メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【年に1度のビックセール!】実質半額の目玉商品!楽天ブラックフライデーセールに大人気美顔器が登場!スーパーDEALで50%ポイントバック!

PR TIMES

株式会社カンナムドール
楽天市場のブラックフライデーは今日から!

楽天スーパーセールとは違い、年に1度のビックセールが楽天ブラックフライデーセール。 イベントやクーポンもたくさんあるのでお得にお買い物をしてみましょう!



ブラックフライデーとは?

ブラックフライデー(Black Friday)とは、アメリカの祝日「感謝祭(11月第4木曜日)」の翌日金曜日のこと。
アメリカ最大規模のセール「クリスマスセール(ホリデーシーズン)」の初日にあたる日で、多くの企業・商店が大型商戦をしかけ、黒字を想起させるのでブラックフライデーと呼ばれています。
引用:楽天HP

■開催日
11月22日(火)~11月27日(日)

■楽天ブラックフライデーセールはこちら
https://a.r10.to/hUhhK4

楽天ブラックフライデーでお得にお買い物をするコツは?

1.楽天カードを利用してお買い物をする
→楽天カードを持っている人は楽天カードを使用しましょう!
楽天市場でお買い物をするときに使用するとさらにより多くポイントを貯められるクレジットカードです。
後ほど説明しますがブラックフライデーのショップ買い回り10倍とあわせることで通常のお買い物に加え、たくさんのポイントがもらえるのも魅力的。
また5と0のつく日キャンペーンは楽天ブラックフライデー中にも開催されるイベントなのでポイント獲得において重要なイベントです。
楽天よく利用する方や利用しようと考えている人はまず楽天カード入会から始めてみましょう。
利用すれば利用するほどお得になるので損はないでしょう!

2.ショップ買い回り・ポイントザクザクを活用する
→ショップ買い回りはお買い物マラソンの際にも開催されるイベントです。
まずはショップ買い回りにエントリーしてみましょう。

■エントリーはこちら
>>https://a.r10.to/hUhhK4

■詳しい買い回りの情報はこちらから
>>https://meon-premier.gangnamdoll.jp/blogs/staff/rakuten-marathon-1000yen

SNSで話題になっているカンナムドール社のELFACE(エルフェイス)も50%ポイントバック?



カンナムドールをとおして日本初上陸を果たした
韓国生まれの美顔器ELFACE(エルフェイス)。
毛穴ケアもエイジングケアも同時に
できてしまう優秀なアイテム!
美顔器ですが従来のもとは違い、
電気鍼ブラシに近い美顔器になっています。
小型で軽量な外見とは違ってパワフルな刺激で
お顔の筋肉を刺激し、気になるフェイスラインの
もたつきを改善してくれます。

毎日10分、使用するだけで
毎日の化粧ノリが良くなります!
小さくて収納の幅を取らないところも
おすすめポイントの1つです!

そして専用ジェルやクリームなども必要なく、
メイクの上からでも気軽に使用できるところも
おすすめポイントです。

♢こんな方におすすめ♢
1. 美顔器初心者の方
2. 気軽に手軽に使用したい方
3. 韓国美容が好きな方

■価格:45,000円(税込み)
■商品URL
楽天:https://item.rakuten.co.jp/meon-by-gangnamdoll/compass1612675420/

口コミ
美顔器を探していて、インスタでもよくみるので購入しました。 自分の好みの出力レベルを選ぶことができて少し強めにすると、肌が引き締まりかなり効いている気がします!特に肌のくすみが悩みだったのですが、こちらはリンパモードと皮膚弾力モードと分けられていて、まさにリンパを流して皮膚のキメを細かくしてくれる、そんな一台を求めていました…!! 使用してしばらく経ちますが、たしかに肌のトーンが上がりました。そして化粧のノリがちがいます!この美顔器を買って圧倒的に良くなりました♪ 軽いので持ち運びにも便利で旅行先でも持ち歩いてます^^ かなりおすすめです~!!


友人からプレゼントでいただきました。 これまで色々な美顔器を試しましたが、この美顔器は本当にすごいです。 しっかり浮腫みが取れて、化粧乗りが良くなります。 出力レベルは10段階あるので、その時のコンディションによって調整できます。顔の筋肉が刺激されてとても気持ちいいです。 まだ数回しか利用していませんが、継続していきたいと思います。 お値段はそれなりにしますが、この値段を払う価値は十分にあると思います。 かなりおすすめです!



楽天ブラックフライデーを攻略して、お得に楽しく買い物をしよう

Meonには様々な肌悩みに特化した韓国のドクターズコスメを厳選して取り扱っています。
新生活に向けて少しでも肌悩みを改善できるように
この機会にぜひドクターズコスメに挑戦してみてはいかがでしょうか。

「カンナムドール」について

カンナムドールが運営する、韓国スキンケア専門通販サイト「Me on. by Gangnamdoll」は、
韓国語の美容:miyong から来ている言葉で、綺麗になるための美のスイッチをONにし、
多くの方々に「美しく輝いてほしい」という意味が込められています。
美容大国韓国の美容医療に注目し、日本のご自宅でも最新の韓国美容皮膚科の施術を受けているようなワンランク上のセルフケア体験をお届けします。

■韓国スキンケア専門通販サイト Meon. https://meon.gangnamdoll.jp/
■カンナムドール公式サイト https://gangnamdoll.jp/
■カンナムドール公式Instagram https://instagram.com/gangnam_doll/
■韓国コスメを安く買える通販サイト ミーオンプレミア https://meon-premier.gangnamdoll.jp/

合わせて読みたい編集者オススメ記事