メルマガはこちらから

PAGE
TOP

保守SNS(R)「SAKURA(R)」βテストが終了し、いよいよ正式版の開発を本格スタート!

PR TIMES

SAKURA株式会社

約1年の期間を費やして行ってきたβテストが無事すべて終了した。今回のβテストには約200人のユーザが参加し、日常的な交流や情報交換だけでなく政治・経済に関する真剣な議論なども盛んに行われた。独自の国籍認証(R)制度と月額会員制度によってユーザのアイデンティティが保持された環境では自ずと相互に信頼感が生まれ、“上質な大人の社交場”として非常に高い評価を受けた。誹謗中傷を受けたなどの報告が0件だったことからも、既存SNSでは体験できない自由で居心地の良い言論空間を実現できたと確信する。

今後は、β版のサービスを停止して正式版の開発にリソースを集中させていく。当社の国産SNSの本質とも言える東大発技術者集団によって開発されたテクノロジーを搭載することがメインの工程になる。特に、保守SNS(R)「SAKURA(R)」の目玉機能の一つである事実認定AIの搭載を待ち望む声を多く頂戴している。是非、ご期待のうえ続報をお待ちいただきたい。


■会社概要
会社名:SAKURA株式会社
所在地:東京都千代田区丸の内1丁目8番3号丸の内トラストタワー本館20階
代 表:石田 綾子
資本金:51,159,326円

■本件に対するお問い合わせ
SAKURA株式会社 広報 support@sakura.inc