メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ブライダルツールOiwaiiが大幅にアップデート。「いい夫婦の日をもっといい日にできる」婚礼システムを実装してブライダル事業のAll in Oneサービスへと進化。

PR TIMES

TAIAN
ブライダル業界特化のバーティカルSaaS「Oiwaii(オイワイー)」が大幅に機能強化を行い、業界の婚礼システムを刷新すべく「Oiwaii Produce」をリリースしました。これによってOiwaiiの機能は、顧客獲得機能/プランナーと新郎新婦の打ち合わせ/式後の生涯顧客化をサポートするAll in Oneツールに進化しました。





(画像イメージはOiwaii produceのカップル用スマートフォン画面)


(画像イメージはOiwaii produceのプランナー管理画面)

Oiwaiiをリリースしてから約1年。多くのブライダル事業者の皆様の声を聞かせていただきましたが、お悩みの声として上がっていたのは、業界内に様々あるマーケティングツール・婚礼システム・受発注ツール・生涯顧客ツールを一つにまとめ一元管理できるツールの存在でした。

■Oiwaii3つのサービス

1.Oiwaii Produce
WEB招待状やオンラインでの引き出し物選択・発注、結婚式までのスケジュール管理・カップルの宿題管理など顧客ごとのプランニングシートを作成しながら挙式準備をサポート。プランナー負担の大幅削減を実現します。

2.Oiwaii Marketing
自社HP、各媒体へのフェアスケジュールの空き枠管理及び、従業員スケジュールとの連携、顧客情報の一元管理、顧客ステータス毎のメール配信自動化機能、など集客というフェーズの一括管理を実現。

3.Oiwaii Anniversary
人生における“お祝い“に伴走するためのサービス。記念日を軸とした顧客管理とメールマーケティングにより、結婚式におけるプランナーから、人生の“祝い“を共に創るパートナーへ



(Oiwaii Marketing管理画面 新郎新婦をセットで管理し、顧客化までをバックアップ)


(Oiwaii Anniversary管理画面 挙式後の生涯顧客化をサポート)


■今後のOiwaiiについて
これまでも多くのブライダル事業者の皆様に当サービスをご利用頂きましたが、私たちが大事にしているのはお客様の声を聞き、常にアップデートし続けることでした。Oiwaiiはリリース後、何度も形を変え機能改善・機能強化をしてきましたが、その原動力となっているのはブライダル事業者の皆様の持つ、結婚式というお祝いに対する真摯でまっすぐな想いでした。株式会社TAIANはそんな事業者の皆様をサポートすることで「もっといいお祝いのカタチ」が作れると信じ、これからも永続的にアップデートをし続けます。



■問い合わせ先
株式会社TAIAN
info@concept-marry.com

〈会社概要〉
会社名:株式会社TAIAN(たいあん)
設立:2020年6月23日
所在地:東京都新宿区四谷本塩町2-8 A YOTSUYA 1NW3
代表者:代表取締役 村田 磨理子
URL:https://taian-inc.com/
事業内容:結婚式関連商品の開発・販売