メルマガはこちらから

PAGE
TOP

犬猫用魔法のグルーミング機器!Neakasa(ネアカサ)P2 proペットグルーミングセット販売開始

PR TIMES

ジェンハイジャパン
Neakasa公式サイト:https://neakasa.jp/products/p2

ジェンハイ株式会社(神奈川県横浜市鶴見区 代表取締役:王忠林)は、より便利なライフスタイルの実現に向け、ロボット掃除機やペットグルーミングキットを設計・販売してきましたが、この度GenHigh発!テレビ放送商品の最新ペット用グルーミング機器Neakasa P2 proを正式に発売することになりました。


ペットの抜け毛や被毛ケアに頭を悩ませる飼い主さんが多いことや、自宅でグルーミングやトリミングを行う飼い主さんも増えてきていることから、今後注目が集まることが期待されます。
環境の変化に弱い犬や猫のストレス対策として、トリミングサロンに連れていかずに自宅で手軽に被毛ケアが行えることは最大のメリットなのではないでしょうか。

Neakasa(元ブランド名neabot)ペットグルーミング機器はこれまでにないペット用お手入れグッズで、10月31日より発売がスタートします。初回発売記念として、本製品を10月31日~11月6日の1週間、15%OFFでお買い求めいただける発売記念セールも実施いたします。


P2 proペットグルーミングセットとは?
Neakasaのペットグルーミング機器は、ペットサロンを嫌がる愛犬を不憫に思った開発部の社員が、自宅で愛犬にバリカンをかけたときの毎回の後片付けに苦労した経験から作られました。
「Neakasa P2 pro ペットグルーミングセット」はブラシと掃除機が一体型となっており、ペットの毛を吸引しながらブラッシングやカットが可能です。

従来のP1 proでは差し込んで使用していたアタッチメントの取付け方法を改善し、押しボタン式を採用しているので、ボタン1つでアタッチメントの取り外しが可能となり、アタッチメント取り外しの際のわずらわしさが解消されています。

■P2 proペットグルーミングセットの5つの特徴
アップグレードしたP2 proグルーミングセットは、自宅で愛犬・愛猫のケアをしてあげたい飼い主さんの使いやすさや片付けの簡単さはもちろん、ペットにも配慮されているのが特徴です。
ペットの健康を保つためにも、月に1度のシャンプーやこまめなブラッシングは欠かせませんが、その後に抜け落ちた毛の掃除をしなければいけない手間と時間を大幅に減らすことができます。

【特徴1】2リットルの大容量で換毛期にも対応

使用中に頻繁に抜け毛を捨てる手間がないよう、毛を吸い込むダストタンクは2リットルと大容量に設計されています。
吸い込んだ毛は散らかりにくいように塊になるので、楽に捨てることができます。

【特徴2】機械音ではなく優しい静かな音でペットにも優しい

掃除機の音を嫌がるペットは多いですが、P2 proペットグルーミング機器は52dBと静かで、優しい音なのでペットが嫌がりにくくなっています。



【特徴3】5つのアタッチメント付属

P2 proペットグルーミングセットは、5つのアタッチメントが付属しています。
トリミングヘッド...アンダーコートを効率的に取り除くスクラッチャーブラシ。レバーを押すと刃の部分に溜まった毛を押し出し、ダストタンクに吸引される。

ブラッシングヘッド...ブラシの先端が丸くなっているスリッカーブラシ。99%の抜け毛を除去し、レバーを押すとブラシに取れた毛がそのままダストタンクに吸引される。

ペット用バリカン...カットした瞬間に毛を吸い取る。3mm、6mm、12mm、18mm、24mmのアタッチメント付きで、多様な長さに調整可能。

・隙間ノズルヘッド...細い隙間ノズルで、ペットの毛が溜まりやすい家具の隙間や窓のサッシを気軽に掃除できる

・掃除用ブラシヘッド...ペットのブラッシングやカット後に、服に付いた毛やペットに付いた毛を吸うことができる






【特徴4】使い方もお手入れも簡単

アタッチメントを付けて、スイッチを入れるだけで使用することができます。アタッチメントの取り外しもボタンを押すだけと簡単です。
また、お手入れは本体からダストタンクを取り外し、タンク内に溜まっている塊になった抜け毛を捨てるだけと手間がかかりません。
フィルターは取り外して洗うだけで、交換用フィルターも販売しています。自宅で簡単に飼い主さんがペットの被毛ケアをできるよう、細部にまでこだわっている商品です。

【特徴5】省スペースで場所を取らない

電源コードは裏側の凹みに、ホース部分は長く(1.5m)柔軟に動き、本体側面にある留め具に固定、アタッチメント用の収納スタンドもあるため、使用しないときも省スペースで場所を取りません。




■商品監修者|現役トリマーからも画期的な商品だと高い評価
【Neakasaペットグルーミング機器を1ヶ月使った後の監修者コメント】
監修者:トリマー 今村理恵
監修者であるトリマー今村先生からは、ペットの被毛ケア時の掃除の楽さや優れた吸引力など、さまざまな点から高評価コメントをいただいております。

<P2 proグルーミングセット>





■Neakasa(ネアカサ) P2 proペットグルーミングセット |公式販売店


Neakasa公式サイト:https://neakasa.jp/products/p2 (15%OFF割引:P2PRO15T )
アマゾンで購入:https://www.amazon.co.jp/dp/B0B9S7YQ9R (15%OFF割引:P2PRO15T )
楽天購入の15%OFFクーポンURL:https://bit.ly/3WjaQmj


■Neakasa(ネアカサ) P2 proペットグルーミングセット |TV紹介

ええじゃないかTVに紹介され、音の静かさや吸引力で高い評価をいただいております。

「Neakasa P1 Pro」、抜け毛の多い愛犬・愛猫もスッキリ!