メルマガはこちらから

PAGE
TOP

『いまさら聞けないRPA』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES

マジセミ株式会社
マジセミ株式会社はいまさら聞けないRPAというテーマのウェビナーを開催します。




(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/deliv-20221109/M1D

■誰に聞けばよいかわからない、RPAツールの「選び方」
市場には多くのRPAツールが出回っており、機能で比較するのは非常に難しくなってきています。
はじめてRPAを導入する場合、
・どんな観点で選ぶのが妥当か知りたい
・導入後に失敗リスクが低いツールを選びたい
・社内を説得できるRPAの選定理由が知りたい
というご担当者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、導入時の社内体制、コスト、期待効果の3つの観点から自社に合ったRPAの「選び方」を解説します。

■ルーティン化された膨大なデータ集計やレポート業務を、いつまで手作業で続けるのか?
日々扱うデータ量が増え、データ集計や報告作業に莫大な労力をかけているご担当者さまも多いのではないでしょうか?
集計作業などの定型作業はたくさんあるものの、費用対効果が見込めないとの理由でシステム化が見送られ、仕方なくExcel作業を続けているのが現実かと思います。
このまま人の手で作業を続けていて、よいのでしょうか?

■RPAの仕組み・必要性も踏まえた、ツールの選び方を解説
今回のセミナーでは、なぜ今RPAが必要なのか?RPAが何を効率化してくれるのか?そもそもどんな仕組みになっているのか?を踏まえ、自社に合ったツールの選び方をお話しします。
RPA導入実績が豊富なデリバリーコンサルティングが提供する簡単RPA「ipasロボ」の機能紹介、製品デモも行います。
はじめてRPAという言葉を聞く方も、一度導入したが上手くいかなかった方も、奮ってご参加ください。


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/deliv-20221109/M1D

■主催
株式会社デリバリーコンサルティング
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY