メルマガはこちらから

PAGE
TOP

株式会社アクセラリージェンシー、企業のDXをスピーディに推進するための「DXサポート事業」を10月1日より開始

PR TIMES

株式会社アクセラリージェンシー
「DX推進部を立ち上げたけど何からすればいいんだろう?」とお困りの企業様を、不動産・建設・小売業に精通したスタッフが強力にサポートいたします!

株式会社アクセラリージェンシー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山田 啓太、以下アクセラリージェンシー)では、企業のDX(Digital Transformation)をスピーディに推進するための「DXサポート事業」を、2022年10月1日より新たに開始いたしました。 DX推進のための自社ノウハウが少ない企業様に対して、不動産・建設・小売業に精通したスタッフが、組織構築からWebサービスの構築まで業務委託にて幅広くサポートさせていただきます。




■DX化でお困りのすべての企業様へ
近年、さまざまな産業で新たなデジタル技術を使ったこれまでにないビジネスモデルを展開する新規参入者が登場し、競争力維持・強化のために「DX化」をスピーディに進めていくことが、多くの企業に求められています。

そんな中、アクセラリージェンシーでは、DX化でお困りのすべての企業様に向けて、「DXサポート事業」を開始いたします。

「DXサポート事業」には、以下3つの特徴があります。

1.抜本的なDX改善及び実行に向けた体制強化を支援
DXに関連する人材確保が困難になるなか、弊社では(受託)、人材派遣、人材紹介の事業を通じて、各企業様で持続的なDX実行に向けた体制の強化のご支援を提供させて頂きます。豊富な実績とスキルにより万全の体制で御社をサポート致します。

2.クライアント様のIT課題解決をサポート
企業のエンジニアリングに関わる全ての問題に対し、システム開発の内製化やエンジニア組織の設計、ITチームの立ち上げ、エンジニア採用のサポートなど様々なシーンにおけるご支援を行います。また、エンジニア領域に精通したスペシャリストがアドバイザーとして専属で担当し、サポートを行います。

3.柔軟な対応でクライアントの課題解決をサポート
「一般的な受託開発」と「ハイブリッド系開発」の2つの支援方法から、クライアント様のDX化をサポートいたします。

一般的な受託開発:クライアントのご要望に従い、自社内に持ち帰りDXサポートまたはシステム開発の実装をいたします。
ハイブリッド系開発:クライアントのご要望に従い、弊社エンジニアがテレワークにてDXサポートいたします。


アクセラリージェンシーの「DXサポート事業」の詳細については、以下の公式サイトをご覧ください。
https://accele-regency-ses.com/


■10年以上のベテランがDXを強力サポート
アクセラリージェンシーの「DXサポート事業」は、情報システム部門(DX部門)の立ち上げを10年以上行っていた人材で構成されています。そのため、情報システム部門(DX部門)の立ち上げから運用や組織構築まで、豊富な知見をもったメンバーが揃っています。

◎特に不動産・建設・小売業に知見があります
また、特に不動産・建設・小売業に知見をもったメンバーが揃っています。不動産・建設・小売業でDX推進でお困りの企業様は、アクセラリージェンシーにご相談いただければ、課題解決のために全力でサポートさせていただきます。


■協業パートナー企業も募集中!
アクセラリージェンシーでは、弊社と協業いただけるパートナー企業も募集中です。
たとえばITコンサルティング企業など、弊社とともにクライアント様のDX化をサポートいただけるビジネスパートナーを幅広く募集中です。


■株式会社アクセラリージェンシーについて
会社名:株式会社アクセラリージェンシー
英語表記:Accele Regency Co.,Ltd.
設立:2019年 1月
代表取締役:山田 啓太
資本金:3,300,000 円

【事業内容】
・ システムインテグレーション事業
ウェブ企画、システム開発、運営・保守
・ 人材アウトソーシング
企業様に対する人材問題解決サービス