メルマガはこちらから

PAGE
TOP

自分がどのくらいワガママなのか知っていますか? 四柱推命で恋愛中のワガママ度を無料診断!

PR TIMES

株式会社UN7QI3
フォーステラーから最新無料占い「恋愛中(ハート)ワガママ度診断!」がリリースされました!

フォーステラー占いが新たにリリースした「恋愛中(ハート)ワガママ度診断!」では、四柱推命を用いて恋愛中のワガママ度を無料で診断することができます。恋人との喧嘩を避けるためにも、ぜひチェックしてみてください。


恋愛中(ハート)ワガママ度診断!
🔻占いはこちら!
https://forcetellerjp.app.link/z8kkxncbQtb


■ 【恋愛中♥ワガママ度診断!】とは?
本コンテンツは、四柱推命を用いて、自分が恋愛中どれくらいワガママなのかを診断することができます。
四柱推命には生年月日や時間から導き出される命式表というものがあり、その命式表を分析することで、自分が恋愛中どのくらい自己主張が強いのかが分かります。
占い結果は、その自己主張の度合いをワガママ度とし、5段階に分けてあります。

恋人ができると、自分はどうなるのでしょうか。
自分のやりたいことを押し付けてしまうタイプ?
それとも相手にできるだけ合わせられるタイプ?
あらかじめ自分のワガママ度を知っておくことで、恋人とのケンカも減るかもしれません。
恋人や気になる人にもやってもらい、相手のワガママ度を知るのもオススメです。
結果の例

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:恋愛中♥ワガママ度診断!
料金:無料
URL:https://forcetellerjp.app.link/z8kkxncbQtb


■ 四柱推命とは?
陰陽五行を使って鑑定する運勢判断で、生年月日と出生時間を利用して占います。
12支と10干を使って漢字で表し、漢字の意味とその関連性、陰陽のバランスで相性や運勢を判断します。


■ おすすめコンテンツ
フォーステラー占いには、他にも四柱推命で自分の性格を知ることができるコンテンツがたくさんあります。
気になった方は以下のコンテンツもぜひお楽しみください。

・あなたはどのくらい頑固者?あなたの頑固レベル診断!https://forceteller.jp/item/1995

あなたはどのくらい頑固者?あなたの頑固レベル診断!

あなたの「理想の高さ」診断!https://forceteller.jp/item/2026

 あなたの「理想の高さ」診断!

あなたはどっち?浮気度診断!https://forceteller.jp/item/1708

あなたはどっち?浮気度診断!


■ 「フォーステラー占い」概要



■ アプリ新規会員登録特典
アプリを新規ダウンロード後無料占いをすると、プレミアム占い「恋愛運&結婚運」(500コイン)が無料で楽しめる利用券をプレゼントしております。
プレゼントは、アプリ内「もっと見る」タブの「クーポンBOX」にてご確認いただけます。
恋愛運&結婚運

■ LINE友だち追加特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。
LINE友だち追加

■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。