メルマガはこちらから

PAGE
TOP

疲れ切ったあなたにピッタリの癒やしは? 12星座で無料占い!

PR TIMES

株式会社UN7QI3
12星座別☆あなたにピッタリの癒やしの処方箋♧

フォーステラーから最新の無料占いがリリースされました!星座占いで最高のリフレッシュ方法を見つけましょう!


🔻占いはこちら!
https://forcetellerjp.app.link/7FMW8NKgSsb
12星座別☆あなたにピッタリの癒やしの処方箋

■ 【12星座別☆あなたにピッタリの癒やしの処方箋♧】とは?
今回リリースされた無料占いでは、12星座ごとにピッタリの癒やし方を「癒やしの処方箋」として提供します。
12星座ごとの性格や特徴などを分析し、各星座に最適なヒーリング方法・リフレッシュ方法、疲れやストレスを解消するアドバイスをいたします。

夏休みや夏季休暇で溜まった疲れを解消し、万全の体調で9月をスタートさせましょう!
結果イメージの例

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:12星座別☆あなたにピッタリの癒やしの処方箋
料金:無料
URL:https://forcetellerjp.app.link/7FMW8NKgSsb

■ 星座占いの注意点
鑑定では出生地を基準に僅かな時差を調整していくので、プロフィールの「生まれた都市」の入力がまだの方は、ぜひご入力ください。

■ もっと詳しく知りたい方は...
プレミアム星座占いの「心と体の処方箋」がおすすめです。
12星座だけではなく、あなたが生まれた日をもとにした「ネイタルチャート」で星座やハウスを確認し、より詳細なアドバイス(処方)をいたします。

料金:500コイン
URL:https://forcetellerjp.app.link/cd6XWmTkSsb
(プレミアムコンテンツはアプリをダウンロード後お楽しみいただけます)
心と体の処方箋


■ 「フォーステラー占い」概要



■ アプリ新規会員登録特典
アプリを新規ダウンロード後無料占いをすると、プレミアム占い「恋愛運&結婚運」(500コイン)が無料で楽しめる利用券をプレゼントしております。
プレゼントは、アプリ内「もっと見る」タブの「クーポンBOX」にて確認できます。
恋愛運&結婚運

■ LINE友だち追加特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。
LINE友だち追加

■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。