メルマガはこちらから

PAGE
TOP

忙しい時間の営業電話や 問い合わせを自動で対応「IVRy」

3分動画で紹介:ASCII STARTUP ライトニングトーク

連載
ASCII STARTUP ライトニングトーク

 ベンチャー、スタートアップのサービス、事業の魅力を3分間の動画でお届けするASCII STARTUP ライトニングトーク。今回は、電話自動応答サービス「IVRy」を提供するIVRy。

 プレゼンしてくれたのは、同社の奥西亮賀氏。サービス内容は動画をご覧ください。

「IVRy」は、人手不足や店舗のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗までの道案内、営業など様々な電話での問い合わせに自動で対応するサービス。SMSの自動返信にも対応しており、店舗の住所や経路と言った道案内から、問い合わせフォームの送信まで、テキストの内容は自由に編集可能。転送機能にも対応し、担当者への電話転送が可能だという。月額料金は3000円+電話番号維持代+通話代だ。

(2022/06/23 収録時点の内容です)

■関連サイト

“ASCII STARTUP ライトニングトーク”は、3分程度の制限時間内でのベンチャー・スタートアップ企業の代表による自社サービスのプレゼンテーション動画です。撮影はASCII STARTUPのFacebookページで、募集しております。

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

合わせて読みたい編集者オススメ記事

バックナンバー