メルマガはこちらから

PAGE
TOP

シンプルで使いやすいファイル送信「八八ファイル便」

PR TIMES

八八株式会社
広告なし・完全無料・データ無制限・高セキュリティ4拍子揃ったファイル転送サービス「八八ファイル便」をリリース

これまでのダウンロード画面における無料ファイル便サービスは広告や錯覚ボタンだらけ。 広告なし!使いやす無料大容量ファイル転送サービス 「八八ファイル便」が実現!




八八株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:倉平旭、以下八八)は、リモートワーク、社内DX、動画時代などデータ転送の需要が激化する時代の中で、これまでユーザーの様々な使用シーンにおける課題であった広告誘導で混乱するダウンロード画面、広告だらけのメール、データ容量制限などをなくし、よりシンプルかつ、ノンストレスに設計。特にビジネスシーンにおいては利用することが難しかったこれまでのデータ転送サービスの概念を覆すサービス「八八ファイル便」をリリースいたしました。

八八ファイル便サービスサイト
https://88file.jp


完全無料
「八八ファイル便」は、完全無料にてご利用いただけます。
ビジネスなどでカスタマイズし頂けるプランもご用意しております。

広告なし
「八八ファイル便」は無料ですが広告はありません。ダウンロードボタンを広告と錯覚させてクリックさせる収益モデルではないので安心してご利用いただけます。

データ無制限
「八八ファイル便」にデータ送信量の制限はありません。送りたい分のデータを個人商用問わず制限なく送信いただけます。

高セキュリティ
「八八ファイル便」は無料でもセキュリティに妥協しません。国内サーバー利用で、最高水準のセキュリティでデータも個人情報も秘匿性を完全保護いたします。


八八ファイル便」が目指す未来
「八八ファイル便」はデータ転送サービスの世界に変革をもたらします。
日々増大する取り扱いデータ量。しかしメールで送信できる上限は昔からほとんど変わりなく、データを共有する手段は限られています。
そのうえ、現状の選択肢となるデータ転送サービスは、ダウンロードが分かりにくかったり、誘導広告をかいくぐりダウンロードボタンを探したり、届くメールも広告だらけという、データは送れるが相手先への信頼が低下してしまうことがほとんどでした。
「八八ファイル便」は安心して気軽に使用できるデータ転送サービスを、日本のサーバーと技術で純国産サービスとしてより多くの方に提供したい、との思いから生まれました。
これからも、データ転送をより身近に気持ち良くご利用いただける未来を目指してまいります。


ビジネス向け有料版も併せてリリース
個人向け無料版から法人・企業向け有料版まで3タイプ
有料プランはカスタマイズされた貴社オリジナルダウンロード画面やロゴマークの設定、メール文への自社情報の挿入など、ファイル便を自社ブランドのファイル便としてご利用いただけます。





八八株式会社について




問い合わせ窓口
八八ファイル便サポート窓口  連絡先 support@88co.jp