メルマガはこちらから

PAGE
TOP

『失敗しないMAのための「施策」をレベル別に紹介』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES

マジセミ株式会社
マジセミ株式会社は失敗しないMAのための「施策」をレベル別に紹介というテーマのウェビナーを開催します。




(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/cri-20220824/M1D


■ 自社のMA運用はうまくいっていますか?
ここ数年、様々な企業が導入を進めているMAツールですが、導入されている企業様の活用状況はいかがでしょうか?
ひとえに「MA運用がうまくいっているか?」と問われても「何がどうなっていればうまくいっている」と言えるのでしょうか。
・自社のKPIは正しく設定されていますか?
・他社と比較して、なんとなく出来ているかな?
という、あるようで無いような指標でしょうか。

■ MAの活用度合を数値と実例でみていく
今回のセミナーの内容は、なるべく数値で分かりやすくお伝えしたいと考えてます。
例えば
・成果が出ている企業様、出ていない企業様、成果が出ているか把握できていない企業様の割合は?
・毎月どのくらいの本数のMA施策を実施している企業様が多いのか?
・誤配信の対応を準備しリスク回避ができている企業様はどれくらいいるのか?
実例も合わせた様々なMA活用度合いの数値をみた上で、自社のMAの活用レベルがどこに位置しているのか、把握いただきたいと思います。

■自社の活用レベルに合わせて今後のやることが明確化
自社のMA活用レベルを把握いただけましたら、活用レベルごとにやるべきことを整理してお伝えいたします。
今やるべき施策を「体制面」「施策面」の2軸でお伝えしていきます。
自社で導入しているMAを十分に活用できているか不安のある企業様、今後の施策に足踏みしている企業様に特におすすめの内容です。

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/cri-20220824/M1D

■主催
株式会社クリーク・アンド・リバー社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY