メルマガはこちらから

PAGE
TOP

『AirPodsユーザーの98.6%が抱えるお悩みを解決』革新的ウェアラブルアイテム『UIXOO Hi16』がMakuakeにて先行販売開始

PR TIMES

合同会社NEOS Trading
差し込むだけですぐ使える!全世代のAirPodsに対応した充電アイテム『UIXOO Hi16』は、なんと重さ32g。数量限定にて最大30%OFFに。

合同会社NEOS Trading(所在地: 東京都練馬区、代表: 松尾 美紀)は、AirPods専用のウェアラブル充電アイテム『UIXOO Hi16』の発売を決定いたしました。一般発売に先がけ、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて数量限定で先行販売を開始いたします。


AirPodsはオシャレで便利ですが・・・「耳から落としやすいし、すぐに紛失してしまう」、「充電の持ちがよくない」などの愛嬌も併せ持っていました。


AirPodsユーザーに実施したアンケートでも、6つのお悩みが全体の98.6%を占めていました。
AirPodsに関するアンケート

しかし、すべてを解決する製品の誕生です。
充電しながら使えるUIXOO Hi16



■プロジェクトURL
https://www.makuake.com/project/uixoo_hi16/
実施期間は2022年7月29日~8月30日Makuakeにて先行販売実施中

■商品紹介動画
https://vimeo.com/732353924

『UIXOO Hi16』は、あなたとAirPodsの絆をより深めてくれます。

・使いたい時に限って充電切れ・・・でも大丈夫です。

AirPodsを充電しながら使用することができます。 ネックストラップ状の本体に備わったバッテリーは、AirPodsを充電しながら音楽を再生できます。もう充電不足への気苦労とはお別れです。
充電しながら使える

・運動すると、すぐに耳から外れてしまう・・・でも大丈夫です。

AirPodsをネックストラップ型として使用できるので、激しい運動をしても紛失するリスクがほぼありません。一時的に外したい時もそのままかけていられるので、「あれ?どこに置いたっけ?」はもうなくなります。


ネックストラップ型ですぐ手が届く

・自分のAirPodsに対応しているだろうか?・・・大丈夫です。

過去に発売されたすべてのAirPodsに対応しています。また『UIXOO Hi16』は5分間の急速充電で1時間の再生を可能にし、 フルバッテリーならば最大12時間再生させ続けることができます。AirPods本体の充電と合わせると、最大18時間使用可能となります。それでいて本体重量はわずか32gと、持ち運びに便利です。
全世代のAirPodsに対応

・使い方が難しんじゃないの?・・・大丈夫です。

使い方はAirPodsをただ本体のソケットに差し込むだけ。それだけです。しかも左右を気にする必要がなく、どちらが差し込まれても電気を正しい方向に流してくれます。
左右どちらを差し込んでもOK


■製品仕様
重さ:32g
パッケージサイズ:W12.1×H15×D2. 8cm
付属品:Type-C USBケーブル
カラー:ホワイト&グレー
所在地(国):中国
生産国:中国

他にもさまざまな魅力を持つ『UIXOO Hi16』の情報はプロジェクトURLよりご確認いただけます。
期間・数量共に限定となるため、開始直後の完売が予想されます。
ぜひ、あなたのミュージックライフを豊かにする体験にアクセスしてください。
このチャンスをお見逃しなく!

■プロジェクトURL
https://www.makuake.com/project/uixoo_hi16/
実施期間は2022年7月29日(金)~8月30日(火)Makuakeにて先行販売実施中。

■商品紹介動画
https://vimeo.com/732353924

【クラウドファンディング概要】
このプロジェクトはAll in方式で行っており、目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の2022年8月30日18時までに支払いを完了した時点で、応援購入が成立します。