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【TORIHADA | TikTok for Business】Webinar『クリエイターに聞く!CGCを活用した”すべらない”TikTok運用』6月28日(火)開催!

PR TIMES

株式会社TORIHADA



株式会社TORIHADA(所在地:東京都渋谷区・代表取締役:大社武)はCGC(Creator Generated Contents)を活用したTikTok運用に関するWebinarを2022年6月28日(火)に開催いたします。当日はTikTok for Business Japan より大久保翔太氏・大塚愛佳氏にもご登壇いただき、媒体側からのご意見も頂戴する予定です。


詳細

セミナー名:クリエイターに聞く!CGCを活用した”すべらない”TikTok運用
登壇者:TikTok for Business Japan Casting Producer 大久保翔太
    TikTok for Business Japan-Agency Sales 大塚愛佳
    株式会社TORIHADA クリエイター おーみ
    株式会社TORIHADA Market Growth Div. CGC Lab アカウントプランナー 田中祐壮
    株式会社TORIHADA 執行役員 卯木研也
開催日時:2022年6月28日(火)16:00-17:00
開催方法: Zoomウェビナーにて実施
内容:
セッション1:クリエイター目線から見た!”すべらない”企業公式アカウントを運用するポイント
セッション2:”効果”も”ブランド”も担保したい!両方を実現させる”すべらない”TikTok広告の運用術
セッション3:中の人に聞いてみた!TikTokにおける”すべらない”ビジネス活用手法とは?
費用: 無料
申込URL: https://go.torihada.co.jp/l/950562/2022-06-10/m4tj8l
※申し込みいただいた方には、前日までにウェビナーの開催リンクをメールにてお送りいたします。


登壇者

TikTok for Business Japan Casting Producer 大久保翔太
広告代理店にてインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げを行い、約3年間に渡ってディレクションに従事。
2019年よりTikTok for Businessへ入社。グローバルビジネスマーケティング本部にてクリエイターマーケティングセクションをリード。TikTokとして初の国際的広告賞を受賞した「#BPM100 DANCE PROJECT」を始め、数々のプロジェクトにおけるクリエイターマーケティングを推進。

TikTok for Business Japan-Agency Sales 大塚愛佳
2021年よりTikTok for Businessに参画。 前職では国内インターネットメディアにて、リスティング広告やディスプレイ広告等フルファネルのソリューションの拡販、およびそのパフォーマンス改善に向けた営業を約3年経験。 TikTok for Businessではパートナーである広告代理店様と共に、TikTok for Businessの更なる市場参入に向け業種業界を横断した提案とサポートを務める。

株式会社TORIHADA クリエイター おーみ
1992年、大阪府生まれ。大阪学院大学卒業後に第一興商近畿に入社。店舗事業部の責任者として4店舗の運営を経験。その後、2021年株式会社TORIHADAに入社し、TikTok公式アカウント運用チームにてプランナー、ショートムービークリエイティブ制作に従事。クリエイターとしては2014年にショートムービーアプリで動画投稿を開始、その後2018年にTikTokでの活動を開始しフォロワー数は30万人超え。

株式会社TORIHADA Market Growth Div. CGC Lab (平社員) 田中祐壮
1998年、東京都生まれ。慶應義塾大学卒業後に株式会社TORIHADAに新卒入社。
PPP STUDIOにてD2C事業の立ち上げに携わり、クリエイターアパレルブランドの立ち上げを複数経験。その後、Market Growth Div.にてTikTok公式アカウント運用、運用型広告を専門にショートムービークリエイティブ制作に従事し、大手ゲーム会社や化粧品メーカー、証券会社など多岐に渡るアカウントを運用。運用型広告にてクリエイティブをフックにしたCPA改善に多数従事。

株式会社TORIHADA 執行役員 卯木研也
1990年、石川県輪島市生まれ。早稲田大学在学時は体育会である競走部の主務として、箱根駅伝を始めとする大学駅伝優勝を目指した組織マネジメントを経験。大学卒業後、サムスン電子ジャパンに入社。事業企画部にてGALAXYブランドにおける国内マーケット分析 / 事業戦略立案を担当。2014年サイバーエージェントに入社し、アドテクプロダクトのセールスマネージャーを歴任。2017年よりApp Annie(現data.ai)にてAccount Executiveとして新規クライアント開拓に従事し、2021年にTORIHADAにジョイン。現在はショートムービーマーケティング事業部の統括として、TikTokを中心としたショートムービー特化のプロモーションセールス / プランニングをリード。


会社概要

株式会社TORIHADA
TikTokを始めとするショートムービーマーケティングを行う広告代理店であり、クリエイター向けのマネタイズプラットフォーム「Fanme」を開発中。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:若井映亮)ではTikTokクリエイターのマネジメント事業を展開。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げクリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業等に取り組んでいる。所属クリエイターの総フォロワー数は1億人以上。