メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ゴルフブック株式会社の「GOLFBOOK」、「ビギナーズゴルフ」が日本コンシューマーリサーチの調査で高評価を取得しました。

PR TIMES

ゴルフブック株式会社

ゴルフブック株式会社運営するビギナーズゴルフビギナーズゴルフが日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査で下記項目において高評価を獲得いたしました。


実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2022年4月15日~4月17日
調査方法:インターネット調査
調査概要:ゴルフ場予約サイトを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:ゴルフ好きの方 331名
比較対象企業選定条件:「ゴルフ場予約サイト」で検索上位9社(Google)
順位評価基準:回答数比較

実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2022年4月14日 ~ 2022年4月17日
調査方法:サービス情報を閲覧した上でのWEB上調査
調査対象:ゴルフ初心者 331名

GOLFBOOK
サイトURL:https://golfbook.co.jp/

GOLFBOOKは、ゴルフ好きの方のため、ゴルフを初めたばかり方のために、ゴルフ場を最安値で探すお手伝いをできればという想いで提供を始めたゴルフ場予約サイトです。

ひとくちにゴルフ場の予約サイトといっても、様々な予約サイトがあります。
その中から、最安値のゴルフ場を探すのはとても時間と労力が必要となってしまうことがあります。

そんな課題を解消するためにGOLFBOOKは誕生しました。
大手予約サイトのGDO・楽天GORA・じゃらんゴルフのプランをまとめてチェックが可能です。
そのためゴルフ場の金額が比較しやすく、最安値がわかるのでいつもよりお得にゴルフをプレーすることができます。

GOLFBOOKの選ばれる理由
1.ゴルフ場の一括比較が可能
ゴルフ場の一番安いプランを一括で比較することができます。
行きたかったゴルフ場や気になっていたゴルフ場、まだ行ったことがないゴルフ場などご自身の現状にあったゴルフ場を探すお手伝いをさせていただきます。

2.おすすめのゴルフ場が見つかる
ゴルフ場の評価比較がすることができます。
評価が高いおすすめのゴルフ場を見つけることが可能となります。

3.ゴルフ場を探す時間や労力の削減が可能
ゴルフ場を探すためには様々な予約サイトをまわって比較、検討することがあります。
その時間はストレスになる方も多く、労力となってしまいがちです。

本サービスでは、そんな方のために一番安いプランやおすすめのゴルフ場を一括で比較することができるので
今までかかってしまっていた、時間や労力の改善に期待ができます。


ビギナーズゴルフ
サイトURL:https://b-golf.com/

ビギナーズゴルフは、ゴルフ初心者の方に向けたゴルフメディアサイトです。

当メディアサイトは、PGAラインセンスプロゴルファーがサイトを監修しております。
ゴルフ初体験の方に向けた情報を多数掲載しているため、ゴルフ初心者の方が抱える悩みや知りたい情報が
調べられ、知識として身につけることが可能となります。

ビギナーズゴルフが支持される理由
1.プロ技術の解説記事で技術力アップ
当メディアは、元国体選手やシングルゴルファーがプロの技術を解説し記事に執筆しています。
初心者の方のためにわかりやすく、詳しく技術を解説しているため記事を読み進めていくことで自身に足りていない知識や技術を身につけることが可能です。

2.正しいゴルフ道具の選び方が身につく
ゴルフのスコアを上げるためには、プレー技術を向上させることがとても大切なことです。
ただ、プレー技術だけ向上しても、正しいゴルフ道具を選ぶ知識が不足しているとスコアに伸び悩む可能性があります。

当メディアサイトでは、正しいゴルフ道具の選び方について詳しく解説しています。
そのため、ご自身のスタイルにあったゴルフ道具を選ぶ知識が身につけられます。
ご自身にあったゴルフ道具でプレーすることにより、現在よりさらにスコアの向上が期待できます。

3.練習方法の解説記事で技術力アップ
初心者の方の中には、まずは何からゴルフの練習をしたら良いのかわからない、悩んでしまうということがあります。
練習をするにしても、どんな練習が技術力向上につながるのかわからないなどの課題もあります。

当メディアサイトでは、その悩みにお応えする形で初心者の方のために、どのような練習をしたら良いか
詳しく解説した記事を執筆しております。
記事を読むことで、自身に足りていない練習やまずはどんな練習をすれば良いのか学ぶことができます。
ご自身の技術に足りない内容を効率良く練習することは、早く上達するためにとても重要なこととなります。

4.ゴルフの初歩的な基礎知識を習得可能
ゴルフは一般的に「紳士なスポーツ」と呼ばれるほどに、マナーに厳しいスポーツと言われております。
何も知識がない初心者の方には、とてもハードルの高いスポーツと感じてしまうことがあります。

そのような課題を解決するべく、記事の中にゴルフを楽しくプレーする上で最も基礎的なマナーや-ルール、
服装等、初めてゴルフをプレーする方が知らなくては行けない情報を詳しく解説しております。


■社名: ゴルフブック株式会社
■URL:https://golfbook.co.jp/corporate/
■設立年月:2019年4月
■本社:大阪府中央区高津2-8-6
■TEL:06-4256-6605
■代表者: 宇都宮 正暉

●その他関連情報
・日本コンシューマーリサーチ: http://jc-research.info/