メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【全額返金保証】「ラボ型オフショア開発 春の新年度スタートキャンペーン」の開催

PR TIMES

株式会社DEHA SOLUTIONS
IT人材不足にお悩みの日本企業のお客様に、ラボ型オフショア開発のご案内

株式会社DEHA SOLUTIONS(本社:東京都中央区、代表取締役:ファム ミン フン 以下、DEHA)は、設立5周年を記念して2022年4月1日-6月30日迄の期間「ラボ型オフショア開発 春の新年度スタートキャンペーン」を実施致します。


弊社は設立から5年間、日本市場向けのベトナムオフショア開発会社として400件以上もの開発プロジェクトを支援して参りました。
品質面において懸念の声が多いオフショア開発ですが、弊社においては直近の顧客継続率が96%となっており、多くのお客様からのご評価を頂戴している状況です。

IT人材不足にお悩みの日本企業のお客様に、弊社のラボ型オフショア開発を体験していただきたく、今回のキャンペーンを企画致しました。


キャンペーン企画の背景

近年、日本のIT業界は深刻な人材不足と人件費の高騰に直面しており、新たな選択肢としてオフショア開発の需要が増していると感じています。
特にラボ型開発(準委任契約での開発)は、開発形態の柔軟さ(自社に合ったエンジニアチームを組織し自社の社員のように活用できる)から、国内での採用や外注に代わる手段として注目されています。

一方で、オフショア開発を検討する際に、品質面における懸念(ほとんどはコミュニケーションによるもの)を心配されるお客様が一定数いらっしゃるのも事実です。そこで、当社はお客様側のリスクと心理的ハードルを緩和する施策として当キャンペーンを企画致しました。

キャンペーンの概要

▶︎ キャンペーン内容
期間内にラボ型オフショア開発のご契約いただく、新規のお客様に限り、初月でご満足頂けない場合に全額返金保証、契約解除OKとさせていただきます。

▶︎ キャンペーン実施期間
2022年4月1日-2022年6月30日の期間にご契約頂いたお客様に限らさせていただきます。

▶︎ チーム体制と契約期間
チーム体制:毎月稼働人員
・PO(プロジェクトオーナー)1人月 前後
・PG(プログラマー)4人月/月 前後

※小-中規模ラボ開発チームプロジェクトに限らさせていただきますが、カスタマイズは可能ですのでご相談下さい。

期間:最低3ヶ月間以上

【DEHA SOLUTIONSのラボ型オフショア開発の特徴】

特徴1. 優秀で若いエンジニアを確保できる
若いベトナム人エンジニアを確保することが可能です。情報系大学や専門学校を卒業し、弊社の教育プログラムを経た優秀な高度IT人材が貴社専属のエンジニアとして対応します。

特徴2. 幅広い選択肢から技術選定が可能
JAVAやPHPなどポピュラーな開発言語に加えて、AI、IoT、Blockchain等の先端技術、幅広い技術を習得したエンジニアを揃えています。
ラボ型開発を通して、新しい技術のノウハウを習得するお客様も少なくありません。

特徴3. 日本の商習慣を熟知
弊社は日本SIer出身の創業者メンバーが、そのノウハウをベトナムに持ち帰り日本市場向けに創業した会社です。上場企業をはじめとした日本企業との取引実績が豊富である為、日本の商習慣を熟知しており、社内教育にも徹底して取り入れています。

特徴4. コストメリットがある
国内外注と比較して30%~50%削減することが期待できます。

特徴5. 様々なスタイルの依頼が可能
ウォーターフォール型開発に限らず、研究開発支援、アジャイル開発体制の支援、DX化支援など、目的に合った開発スタイルを依頼することができます。

特徴6. 高品質な開発を実現
上流工程から高度なテスト実施まで一貫した品質プロセスを実施します。
(ISO9001、ISO27001 取得済)
上場企業をはじめとした日本企業のリピート率は96%となっています。

特徴7. コミュニケーションを円滑にする仕組み
日本語の読み書きと会話ができるだけでなく、日本の商習慣を熟知している人材が窓口を務めます。また、リモートワーク前提のサービスであることから、プロジェクトの進捗を見える化する等の仕組みを導入しています。

DEHAに関して


DEHAは、東京都、ベトナム(ハノイ、フェ)の3つオフィスに拠点を持つIT技術者集団です。

VINASA(ベトナムソフトウェアITサービス協会)が選出する2018年度ベトナムTOP10インダストリー4.0企業への選出、ベトナム情報通信省大臣からベトナムIT業界への貢献に対して賞状を受けたTOP13など各専門機関より高い評価を頂いております。

・会社名:株式会社DEHA SOLUTIONS
・代表者:代表取締役 ファム・ミン・フン
・設立:平成29年1月6日

【お問い合わせ窓口】
https://deha.co.jp/contact/

【運営サービス】
高度IT人材調達サービス「チョータツ」:https://deha.co.jp/choutatsu_lp/

【運営メディア】
オフショア開発メディア「DEHA MAGAZINE」:https://deha.co.jp/magazine/
ベトナム総合情報メディア「Viet-meguri」:https://viet-meguri.jp/