メルマガはこちらから

PAGE
TOP

耳を塞がない設計!環境音を遮断せずに音楽を楽しめる「空気伝導イヤホンFREEDOTS C1」。

PR TIMES

YMTREND株式会社
Makuakeで2月28日18時から発売スタート!先着50名様に30%のMakuake超超早割がお待ちしております!

YMTREND株式会社(本社:神奈川県 代表取締役:本間 有希子)は、耳を塞がない設計!環境音を遮断せずに音楽を楽しめる「空気伝導イヤホンFREEDOTS」の先行販売を、国内応援購入サイト「Makuake」にて、2月28日(月)18時より開始することをお知らせします。



販売期間:2022年2月28日(月)18時~2022年4月29日(金)まで
商品ページ:https://www.makuake.com/project/freedotsc1/ (28日18時にてページ公開)
30%OFF超超早割50名様限定




指向性のある空気伝導の技術を採用しており、小型ながら高パフォーマンスな装着式のミニスピーカーなので、原音に忠実なサウンドを提供できます。
耳を塞がないため長時間の使用でも疲れにくい点が魅力で、ランニング・筋トレ・家事・テレワークなどのながら使いに向いています。


120°調節可能のメカニカルシャフト設計、耳にしっかりと装着して最適な装着感を得ることができます。こうすることで、着用時に疲労感や痛みを感じることはありません。



敢えて外部の音声を完全に遮断せず、ある程度周囲の状況に気を配れますので、外出先で掛かってきた電話に集中しながらでも、車や横断歩道の信号音など、周囲の状況に気を配れます。



高いフィット感と安定感、激しい運動中はもちろん、汗をかいてもしっかりとフィット、滑り落ちたりしません!いつ・どこでも快適かつ安定したフィット感で心配なく使えます!



さらにFREEDOTS C1はBluetooth5.1の採用で低遅延かつ高い互換性を実現。ゲームや映像・音声などの再生中に安定したサウンドをお楽しみいただけます。



イヤホンには、装着状態を検知できる重力センサーが内蔵されており、装着している時は音楽を再生、イヤホンを外して平らに置くと、音楽を停止してくれます。効果的に電力を節約します。健康を守るために、横向きで寝る時も、音楽を停止してくれます。



技術基準適合(TELEC)認定済み





★販売期間:2022年2月28日(月)18時~2022年4月29日(金)まで
★商品ページ:https://www.makuake.com/project/freedotsc1/ (28日18時にてページ公開)
★30%OFF超超早割50名様限定




YMTRENDとは

YMTREND株式会社は令和元年に設立し、衣類、カバン類を始め、電子製品、日用雑貨、ペット用品、アウトドア用品、スポーツ用品など幅広い事業に取り組んでおります。私たちは常に日本の消費者にどんな商品を提供できるかを考えております。これからも世界中の方々が創意と情熱を持って作り上げてきた良い商品、海外にとても人気がある商品を、是非日本の皆様にも体験いただくことを目指していきます。


お問い合わせ先:sales@ymtrend.com