メルマガはこちらから

PAGE
TOP

開始12時間で100万円の応援購入!アウトドアに、災害に、コンセント不要のソーラー充電器

PR TIMES

合同会社HIGHER GROUND
A4より小さいソーラーパネル充電器「ルミナイザー」

太陽光発電でもコンセント同様の充電時間!丈夫な素材で、水にも強く、アウトドアや災害時の非常用充電として!


この度、合同会社HIGHER GROUNDはMakuakeでノルウェー企業のルミナイザーブランド「ソーラー充電器」を9/2より日本先行発売を開始しました。

開始12時間で100万円を超える応援購入をいただき、まもなく200万円の購入をいただく好評を頂いております。
コロナ禍後のキャンプや非常用の電源として応援を頂いております。






年々注目が集まっている太陽光発電。

じつはこの太陽光を使うことでスマホの充電ができます。

必要なのは「パネル」と「ケーブル」だけ。非常時やアウトドアでは何があるかわからないので、手軽に持ち運べて、丈夫であることが外での充電に困らないためのポイントになります!


充電用の電気を作り出すためだけに必要なのは太陽だけ。

パネルを太陽に向けるだけで充電ができるので、太陽光があるところならどこでもスマホなどへの充電が可能になります。

使い方は簡単。マジックテープを開いてパネルを太陽に向けて、スマホをケーブルで繋げるだけ。

スマホなどのデバイスを最大2台まで同時に充電することが出来ます。


お子さんが公園で遊んでいる間やお散歩でのちょっとした休憩時にもエコに充電。




天気が良く、気持ちのいいテラス席での会話やお仕事中の充電にも。










ソーラーパネルの応援販売は9/29まで。
※好評に付き、超早割は終了

応援購入はこちらから
Makauke
https://www.makuake.com/project/luminiser_21w