メルマガはこちらから

PAGE
TOP

日本初上陸!!多機能付き、N in 1!!【指紋識別手帳型ワイヤレス充電モバイルバッテリー】Makuakeでのグランウドファンディング開始のお知らせ!!

PR TIMES

合同会社Apollo
https://www.makuake.com/project/apollo-planner/

合同会社Apolloは2021年7月7日12:00【指紋識別手帳型ワイヤレス充電モバイルバッテリー】のMakuakeでのグランウドファンディングを開始いたします。


マホに指紋識別、顔認識がある現在、同じ毎日使うノートは何も個人情報保護装置が付かないと、裸で走ると変わらないと思いませんか?

今回企画したプロジェクトは、毎日必死に頑張ってるあなたの知恵の源を守る、支える秘密兵器です。

これはいったいなに?


システム手帳?モバイルバッテリー?ワイヤレス充電器?USBメモリー?

はい、これはすべての機能を一つにまとめたシステム手帳です。iphoneが導く携帯革命と同様、今回のプロジェクトが時代を超えて、今までの生活や仕事の習慣を破れる、完全に新しい体験をもたらします。未来を一歩早い入るのチャンス、ぜひ逃さないでください。


人生はマイナスの修行


経営の神様稲盛和夫の人生を深い影響した王陽明の伝習録に、こんな話があります。「吾輩用功、只求日減、不求日増。減得一分人欲、便是復得一分天理」。

この話を断捨離のコアとして理解してもいいと思います。毎日出掛ける時のかばんを思い出してください、毎日持ち歩いて、実は全く使わないもの、どれほどありますか。とにかく不安、万一の場合これがないとだめ。

充電切れたら不安だから、モバイルバッテリーを持つ。USBメモリーに大事なデータがあるから、持ちなければなりません。ケーブルがごちゃごちゃで、ワイヤレス充電が欲しい。ノートに書いたもの、人に見せたくない、これはまだ何もできない。

今回は、あなたすべての不安、欲望、需要をひとつのもので解決しました。

こんな方にオススメ

・多くの社員が自分のスケジュールを社内カレンダーに登録することで、上司・同僚・部下が今何をしているのか、お互いに把握できる仕組みになっていることから、逆に私用の為スケジュール管理を手書きしたい方。

・仕事中、会議中でスマホとか充電したいり、ノートやカバンとUSBメモリーをまとめにしたい方。

・外営業、出張することが多い、とにかく荷物を減らしたい方。

(ノート、名刺レシートいれ、USBメモリー、ワイヤレス充電­+指紋ロック)

・自分でレイアウトできるので、日記代わりとして愛用されている方も多いようです。

・外出の時、何でもかんでも持ち歩きたい又は物忘れが多い人。

・電子機器より、手書きが好きな方又は手帳とApp兼用する方。

・日記帳としても使いたい方。

・会社のギフト仕入担当。

プロジェクト概要

全部でいくつの機能付いてますか?




プロジェクト詳細









全機能単独購入でいくらかかりますか?





指紋設置方法





一、初期の場合、システムに指紋は設置されていない、任意の指紋でアンロックできる。

二、指紋設置

1、(一本のみの場合)指紋識別センサーを5秒程連続タッチ、青ランプは点滅したら、指を動く、指紋の10か所を採集する。赤ランプは重複の指紋情報で無効になる、続けて指の位置を変更し、指紋を採集する。出来たら、緑ランプ4本共に灯る。

2、設置ピンを暗証番号設置穴に挿す、設置ピンを放したら右の青ランプが光る、指を動く、指紋の10か所を採集する。赤ランプは重複の指紋情報で無効になる、続けて指の位置を変更し、指紋を採集する。出来たら、緑ランプ4本共に灯る。同じ操作を重複したら、次の指紋情報を採集できる、全部で8-10個指紋を設置できる。

三、指紋削除

指紋設置ピンを青ランプが点滅まで挿す、再び設置ピンを入れる、緑ランプ4本が点滅まで挿す、すべての指紋が削除される。任意の指紋でアンロックできる。

スペック




※デザインなどの変更の可能性があります。予めご了承ください。

【FAQ】

Q:すべての iPhoneでワイヤレス充電ができますか?

A:現在ご使用のスマートフォンがiPhoneなら、使用している機種の確認が必要です。iPhoneは8 / 8+からワイヤレス充電が可能です。

Q: 本体充電を行うためには何が必要ですか

A: 本製品はAC充電アダプターを付属しません。別途ご用意ください。また、無線充電を利用する場合はワイヤレス充電器を別途ご用意ください。

Q:充電や給電の状態はどのように把握できますか?

A:液晶ディスプレイでバッテリー残量、充放電状況などご確認頂けます。

Q:航空機への持ち込みは可能ですか?

A:はい、大丈夫です。現在100Whまでが機内持ち込み可能となっていて、 本商品はマイ レージサービスは空港のセキュリティを通過することを高く評価します。

Q:防水仕様ですか?

A:防水仕様ではございませんので、屋外で使われる際は、水に濡れることの無いよう、お気を付けください。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?

A:はい。お付けしております。

Q: ページに記載の充電回数は正確ですか?

A: 理論値であり、実際には使用環境によって変動があります

Q:保証期間は有りますか?

A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理,交換対応をさせて頂きます。

※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意 】

このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。

しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:合同会社Apollo

◯ 事業者の所在地:〒104-0033 東京都中央区新川一丁目6−12

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6403-0770 メール:custoumer@apollo-tokyo.org

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

本文中に記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。