メルマガはこちらから

PAGE
TOP

現場情報共有ツール「SITE(サイト)」大幅アップデート

PR TIMES

株式会社 CONIT
現場情報共有ツール「SITE」の営業支援機能がさらに充実しました。






株式会社CONIT(本社:東京都文京区、代表取締役 CEO:倉持佳典、以下「当社」)は、現場情報共有ツール「SITE」の大幅アップデートを行ない、案件管理や顧客管理などにおいて営業支援機能を拡充したことをお知らせいたします。



【アップデート詳細】



地図機能の追加や顧客に対する営業履歴等の機能が充実され、現場管理の業務効率化に加え、営業管理システムとしてもご活用いただけるようになりました。

これまで、顧客管理を満足にできていなかった小規模の企業様においても、営業情報の共有をしていただくことで、より一層売上アップに貢献できると考えております。



現場情報共有ツール「SITE」について


つながるから組織の絆が強くなる。
「SITE」は現場を抱える会社のための情報共有ツールです。
"つながる"ことでチームワークを高め、組織の成長を後押しします。

////////////
現場情報共有ツール「SITE」は、現場を抱える会社のための情報共有ツールです。

シンプルで簡単なので、ITが苦手な方にもすぐに慣れていただけます。
工務店、リフォーム会社のような施工現場を抱える企業様のみならず、士業のような施工以外の建物・土地に関わる現場を抱えている企業様にもご好評いただいてるサービスです。

5名未満の会社から大規模カスタマイズなど幅広いニーズにおこたえします。
////////////


【本アップデートに関するお問い合わせ先】

株式会社CONIT 「SITE」事業部 
112-0001
東京都文京区白山2-13-4 吉野ビル3F
03-4567-6666
support@mail.conit.site
https://www.conit.site


以上