メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ココロとカラダ両面の美しさを持った”健康美”をサポートする「CITRa」7/1(木) ECサイト「Citra artiC(シトラ アーティック)」をグランドオープン

PR TIMES

合同会社hige
~「あなたの“いつも”がもっと輝くごほうびを。」をテーマに日常を彩る商品を展開~

美容サロンを含む「CITRa(シトラ)ブランド」を運営する合同会社hige(東京都中央区、代表社員:大平正芳)は、2021年7月1日(木)にECサイト「Citra artiC(シトラ アーティック)」をグランドオープンします。



■ECサイト「Citra artiC」: https://citra-artic.shop/
「CITRa」は、日々をいきいきと過ごす全ての方が美しく健康で活躍し続けられる、そんなココロとカラダ両面の美しさを表す「健康美」をサポートするトータルビューティーブランドです。
これまで東京都中央区人形町の美容サロン「CITRa Beauty Salon」(旧「CITRa」)にて、美容施術や美容・ライフスタイル関連商品の販売を通し、関わる全ての方に「健康美」のサポートをしてまいりました。おかげさまで多数のお客様にご愛顧いただき深謝しています。
しかし、昨今のご時世柄、店舗に出向くことが難しくなった方もいらっしゃいます。また、そうした方が「おうち時間」をより充実させて過ごしたいということを耳にするようになりました。

いただいたニーズにお応えするため、美容サロン以外でも多くの方のライフスタイルや美容に貢献できればと考え、ブランドのリニューアルとECサイト「Citra artiC」を開設しました。
4月からプレオープン期間としておりましたが、2021年7月1日(木)にグランドオープンする運びとなりました。グランドオープンにあわせて約50アイテム取り扱い商品を増やし、ECサイト以外でも美容サロン「CITRa Beauty Salon」内に常設のポップアップストアを設けて販売しています。

■ECサイトコンセプト
「もっと輝けるあなたの、”いつも”を彩る”アート”を届ける」

「Citra artiC」は、すべての人が自分らしくいきいきと過ごす”いつも”を、”アート”のように想像し創造するきっかけとなるショップです。

リラックスして自然に取り入れられるもの。
スパイスのように人生を美味しく香り豊かにするもの。
「オーガニック」「香り」「アンチエイジング」などを志向した店舗づくりを行っております。

これまで「CITRa」として提供してきた「健康美」に関することはもちろんのこと、理屈だけでは言い表せない、”アート”な部分にもアプローチできるECサイトへ。
想像するだけで心がわくわくするアイテムで、様々なライフスタイルの方が、自分らしく過ごす様々な時間。
そんな”いつも”を自分らしく彩るきっかけを提供してまいります。

■取り扱いブランド
「オーガニック」「香り」「アンチエイジング」などを中心に、日常のあらゆる場面で上質な体験を味わっていただけるよう、各種ブランドを取り扱っております。

以下には、その中でも3点を紹介いたします。(商品画像は各社HPより引用)

【Cosmetic&Bodycare】
WANOWA
WANOWAは「香りで残す、WANOWA」をキャッチフレーズに、日本の文化・伝統を尊重し、地域と香りの掛け算を通じて、日本の魅力を後世に残す取り組みを行っているブランドです。
日本の各地域由来のひのきやゆずなどの香りを活かすため、日本の伝統手工を織り交ぜながら、最新の蒸留技術を取り入れたハンドクリームやローションなどで自然な製品づくりに注力されています。
Citra artiCでは、そのうち岐阜県中津川市の加子母ひのき(かしもひのき)、石川県能美市の国造ゆず(こくぞうゆず)、の2種類の香りを生かしたアイテムを取り扱っております。

【Body&Hand,Personal Care】
David’s

David’sはヨーロッパの雰囲気を醸し出すシンプルで可愛いパッケージが特徴のトゥースペースト(歯磨き粉)ブランドです。
主力製品のトゥースペーストについては、身体に配慮した天然原料100%を使用し、またフッ化物フリー・動物実験なしで作られております。毎日の生活を彩る飽きないデザインということのみならず、エシカルな価値観を大切にしていています。

【Life Style】
BONDAI WASH

BONDAI WASH(ボンダイウォッシュ)は、オーストラリアの植物から採取された芳醇な香りなどの良さを活かしたエッセンシャルオイルなどを使用した、ボタニカルな洗剤、石鹸、ハンドクリーム、芳香剤などを提供するブランドです。
エッセンシャルオイルは、まるで香水のように香り、洗浄力・除菌力共に、最大限の能力を発揮するように調合するなど、自然由来で日常のあらゆる場面で役立つアイテムが揃っています。

「ディッシュウォッシュ レモンティーツリー&マンダリン」
優しい成分と香りの食器用洗剤です。

「Citra artiC」は、お客さまのココロとカラダ両面の美しさ「健康美」のお役に立つような提案をし続けます。

■決済方法
ヤマトフィナンシャルのサービスを利用した下記決済が利用可能です。
・クレジットカード(JCB・VISA・Mastercard・DINERS・American xpress)
・代金引換決済(代引き決済)
※代金後払いサービスは利用できません。
他、銀行振り込みの対応が可能となっております。詳細はECサイトでの商品購入画面からご確認ください。

■運営会社概要
商号     : 合同会社hige
代表者    : 代表取締役社長 大平 正芳
所在地    : 〒104-0033 中央区新川1-20-4-502
設立     : 2018年2月
事業内容   : 小売店業務ならびに店舗運営
資本金    : 50万円
ホームページ : https://hige-inc.co.jp/
ECサイト : https://citra-artic.shop/