メルマガはこちらから

PAGE
TOP

飲食店向け、低コストで導入できる非接触オーダシステム、基本料無料、使った分だけ支払うシステムをリリース

PR TIMES

株式会社ニーズウェア
スタッフとお客様の接触率を下げながら、感染予防します。飲食店向け非接触オーダシステムライトオーダ

この度、株式会社ニーズウェア(福岡市中央区)は、飲食店での省力化・感染症対策として、店内でお客様のスマホから簡単注文していただけるシステム、ライトオーダを開発・販売を開始しました。お客様は、もちろんですが、お店もメニューの時間帯切替やフロアでの注文オペレーションが簡略化されることで、従来よりも配置スタッフを減らすことができ、より効率的な店舗運営が可能となります。IT導入補助金2021に対応したプランも準備しておりますので、ぜひこの機会にご検討ください!


飲食店のみなさま、こんな悩みは、ありませんか?
大手チェーン店では、感染症対策で店内のタブレット注文やチケット発券機を設置して積極的にアピールしているのに「うちの店では、どうすればいいのだろう??」味やサービスには自信があるのに感染症対策や利便性で、大手チェーンに負けたくない!

非接触システムライトオーダなら、こんなお悩みを解決します。

そもそも、非接触オーダって何??
一般的には、お店に来たお客様がフロアスタッフと接触することなくメニュー注文できるシステムを非接触オーダと定義しています。
※広義・狭義の定義がありますので、弊社の定義している非接触オーダの定義になります。

非接触オーダのメリットは?


フロアスタッフが注文を受けないので、お客様との接触頻度が減ります。(感染症対策)
ランチメニューやディナーメニューなど自動的にメニューの切替が可能なため、紙メニューの差替えなどが不要です。
日々の注文データが電子データとして残るので、ABC分析に生かせます。

ライトオーダの特徴


お客様のスマホから注文してもらうので、大きな設備投資が不要です。※詳細は、機器構成をご覧下さい
注文機能に特化しているため、システム操作も簡単です。
使いはじめて、こんな機能があったらいいのに...というときは、リクエストください。開発直販のため、お客様の要望にそった開発を続けていきます。


1.QRコードをスキャン
2.スマホから注文
3.注文確認


気になる導入費用ですが...
今なら、通常プランは、月額固定費・初期費用などは、一切いただいておりません。実際に利用いただいたら、1オーダにつき22円をご請求させていただきます。(※毎月10オーダは無料付与)

それでも、初期設定も丸投げしたいというお店は
メニュー登録などの初期設定サポートと1年間の利用料を定額パックにした「IT導入補助金2021対応のプロプラン」をご用意しております。



お支払い方法
契約者マイページから、オーダに必要な利用料をクレジットカードでチャージしていただくことで、システム内に1ヶ月有効なデポジットが追加されます。※プロプランは除く

お申込・ご相談は
飲食店を経営されている方で、ご興味をお持ちの方は、お店の業態と座席数などを添えて、お気軽にお問合せください。デモ環境を準備させていただきます。

※ライトオーダを自社チェーンで独自にカスタマイズ導入をご希望の方やライトオーダを取引先に紹介したいといったパートナーをご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。