メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【待たない・早い・簡単・QRコードオーダーシステム】「八時はん」をリリース

PR TIMES

株式会社Airoll
~ 接触しない、接客をもっと簡単に~

株式会社Airoll(本社:東京都江東区、代表取締役:李賓瀚)は、お客様が自分自身のスマートフォンでLINEスキャンを利用して簡単にオーダーが出来る「八時はん」を《2021年7月1日(木)》よりサービス開始いたします。 【URL】http://www.airoll.com/advantage.html


八時はんとは?




飲食店において、お客様自身のスマートフォンを利用してQRコードを読み込むだけでメニューの閲覧、注文、支払いまで全て一貫して行うことができるシステムです。
飲食店において店員と顧客が接触せずに全ての工程を行うことができ、コストのかからない感染症対策にもなりより安全に店舗経営を継続することが可能となります。
飲食店側もお客様も自身のスマートフォンや機器を使用することができるので、新しい機器を購入したりという初期費用等のコストは一切かかりません。

人件費の大幅節約
お客様自身が操作をし、注文してもらうことにより、待ち時間も短縮され回転率も上がります。
オーダーをすると直接厨房に届きます。そうすることで、オーダーを取るスタッフが不要になり人件費の大幅節約に繋がるとともに、オーダーミスや人為的なミスを最小限にすることが可能となります。
特に大人数でのオーダーやピーク時の同時注文といった場合に最大限の効果を発揮することになるはずです。

ペーパーレスでサステイナブル
メニューの変更の度に大量のメニューを印刷する必要がなくなり、地球にも優しいです。
リアルタイムでメニューを更新できるスマートシステムも搭載しており、新メニューや期間限定メニューを今までよりも高頻度で変更したり、よりお客様の声を反映しやすくなります。

バックグラウンド機能が豊富
バックグラウンドの機能も豊富で、売り上げや商品別の注文データの統計情報が自動的に反映されデータの分析を簡単に行うことができ、新商品開発等にも役立ちます。
また、データはリアルタイムで更新されるので、営業中も随時営業状況を把握することができます。

他言語対応
お客様側、バックグラウンド側両方で他言語対応しているため、インバウンド向けの飲食店様は接客の幅が広がることはもちろん、日本で海外の国の料理を広めたいと頑張っている飲食店様にもお使いいただけます。

Airollについて
株式会社Airollは人々の人生を充実させるための様々なサービスを提供しております。
常に世界中の最新情報を収集し、情報をアップデートし続け、人々のより良い暮らしに貢献します

【会社概要】
会社名:株式会社Airoll
所在地:日本東京都江東区青海 2-7-4
代表者:李賓瀚
設立:2020年3月18日
URL:http://www.airoll.com/about.html
事業内容:コンピュータシステム、ソフトウェア及びアプリの企画、制作、開発、販売