メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ふりかえりアプリ「Stockr(ストッカー)」で、『みんなのStockrキャンペーン』実施中!#はじめてのストック を送ってAmazonギフト券をあてちゃおう

PR TIMES

株式会社ビルディット
◆毎月変わるテーマでストックを募集!「みんなのストック」としてnoteで紹介していきます。紹介させていただいた方にはAmazonギフト券プレゼント!

人材育成に特化したシステム開発・育成事業のDX推進を強みとする株式会社ビルディットが運営するふりかえりアプリ「Stockr」にて、「気づきの蓄積とふりかえりを習慣化する」ことをより多くの方に体験いただきたく、『「ふりかえりを始めよう!」みんなのStockrキャンペーン』を開催いたします。


▶︎ふりかえりアプリ「Stockr(ストッカー)」( https://stockr.bldt.jp/ )

◆学ぶことの楽しみと充実をつくり出す「ふりかえり」を広めたい

Stockr(ストッカー)」は、手帳のようにまっさらな状態から、日々の小さな気づきや学びを自由に書き込み、リマインド機能による継続的なふりかえりで、経験学習を日々のなかで自然と習慣に落とし込み、身につけられるアプリです。

使えば使うほど思考が深まり、使ううちに自分自身のデータベースが出来上がっていきます。使う人の分身のような存在として、また成長を後押しするコーチのように、多くの人の充実した毎日のきっかけをつくります。

そんな、みなさんの生活を豊かにする「ふりかえり」をもっと世に広めたいと考え、ふりかえりの元となる“気づき”をStockrアプリを通じて大募集します!



◆ 「ふりかえりを始めよう!」みんなのStockrキャンペーン

毎月変わるテーマ(お題)の元、ストックを募集します!
お寄せいただいた中から編集部が選んだ数件を「みんなのストック」としてnoteでご紹介。
紹介させていただいた方にはAmazonギフト券300円分をプレゼント!

第一弾のテーマは「#はじめてのストック」です。

みなさんがStockrを使って最初に書き込んだストックをお寄せください!
偉人の言葉、仕事の気づき、趣味の中での発見・・ぜひお聞かせください。



応募方法:こちらのアンケートフォームで必要事項入力の上、ご送信ください。


https://forms.gle/um4Jor6QrDNGMbGM7

募集期間:2021年6月28日(月曜)~2021年7月14日(水曜)




▶︎詳細はこちらのnoteにも!( https://note.com/stockr/n/nfe393c77f4e5 )


◆ アプリもどんどん強化中。Stockr Premium(有料)に待望の検索機能追加!

フリーワード検索で目当てのストックをすぐ見つけ出せるほか、最大5つまで設定可能なトピック設定で「仕事」「学習」などのカテゴリ別ストックを最短で抽出・閲覧できるようになりました。
多数のユーザーさまからの「仕事や趣味などカテゴリ別に一覧で見たい」、「見たいストックをキーワードで検索したい」などのお声から、検索機能の追加にいたりました。

Stockrの特徴でもある、機能やデザインを厳選したシンプルなUIはこれまで通りこだわりつつ、より効率的にふりかえりの質を高めるサポート機能を実装できたと考えています。



◆『Premiumプラン』で唯一無二の“内省パートナー“に

Stockr Premiumプラン(有料)では、今回の検索機能のほか、アプリ上で過ごした時間をはじめ、期間中どれだけのストックを蓄積したか、ふりかえりをよく行う時間帯などをグラフィカルにひと目でみることができます。
どのようなタイミングでストックをつくることが多いのか、どの時間帯に思考を深めることができているかなどを客観的に知ることで、自己成長の精度と速度を向上させることができます。

ストックをどんどんためて、ぜひキャンペーンにご応募ください!



◆株式会社ビルディットについて
「Your growth, improve the world. (一人ひとりの成長が、世界をより良くする)」をビジョンに掲げ、学ぶことの楽しみ・豊かさ・充実をつくり出せる仕組みづくり、教育・育成事業のDX推進に取り組んでいるWebサービスのデザイン/設計/開発企業です。