このページの本文へ

次世代型サステナブルD2Cブランド「NAGIE(凪へ)」の有楽町マルイPOP UP STOREに「MIRROR FIT.」の次世代型ミラーデバイスでフィットネスサービスを提供

ミラーフィット株式会社
2021年06月16日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ミラーフィット株式会社
NAGIEのアイテムを着用しながらMIRROR FIT.を使って実際に体を動かせる、サステナブルなライフスタイル体験が実現

ミラーフィット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黄 皓、以下ミラーフィット)が展開する、自宅にいながら本格的なトレーニングを体験できる、オンラインフィットネスサービス「ミラーフィット」を、三菱商事ファッション株式会社の運営する"循環"をテーマにした次世代型サステナブルD2Cブランド「NAGIE(凪へ)」の有楽町マルイのPOP UP STORE(2021年6月17日(木)~6月30日(水)までの期間限定)に、設置致します。




ミラーフィットは専用のミラーデバイスによって、自宅にいながら鏡に映し出されるプロのインストラクターによる本格的なトレーニングを行うことのできるサービスです。
ミラーフィットで提供されるのは、筋トレ・HIIT・YOGA・瞑想などの多彩な約13種類のオンデマンドコンテンツに、仲間とリアルタイムにオンラインで繋がりながらフィットネスを楽しめるLIVE配信プログラム、好きなインストラクターのレッスンを個別に受けられるインストラクターとの1on1マッチング機能です。

※サービスは順次公開予定



自宅がトレーニングジムになる次世代型のミラーデバイスは、どんなインテリアにも馴染むスタイリッシュでスマートなデザインで、普段は姿見としてもご利用いただけます。





NAGIEは、ファブレスメーカーとして、事業を通じた課題解決の実践を目指す、次世代の循環型 サステナブルD2Cブランドです。

再生ポリエステルを中心としたリサイクル素材を全品番に使用し古着回収まで行う「リサイクリングシステム」、「限定受注生産式」という新しい生産方式を行うことで大量生産・大量廃棄を行わないモノづくりを 目指します。 また、スポーツやビジネスなど多様なシーンに対応可能なデザイン、パッカブル素材や吸水速乾などの 機能面にもこだわり、地球に優しいだけでなく、人々の感性に響くアイテムをしっかりと届ける「グッドフォーマインド」に沿った商品を提供することで人々の心を豊かにし、着心地・機能性・デザイン性 とサステナビリティの真の両立を目指します。


今回のPOP UP STOREでは、NAGIEのアイテムを試着し、
ミラーフィットを使って実際に体を動かしていただけるスペースをご用意しています。 普段のご試着では分からない、体を動かしたときの着心地を体感いただくと共に、ミラーフィットでの オンデマンドプログラムのトレーニングを実際に体験していただける貴重な機会となっております。

また、POP UP STOREにご来店いただいたお客様限定で、2回の先行予約販売で即日完売となった ミラーフィットの先行受注も行います。(数量限定)





POP UP STORE 詳細


【開催日時】
2021年6月17日(木)~2021年6月30日(水)
11:00~20:00

【開催場所】
有楽町マルイ
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1 2F

【コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

お客様、ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様に下 記をお願いしております。
・店内でのマスクの着用をお願いします。 ・混雑時は入場を制限させていただく場合がございます。
・有楽町マルイ入館時の検温・アルコール消毒のご協力をお願い致します。37.5°C以上のお客様は入店をお 断りさせていただきます。
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方はご来場をお控えいただきますようお願いします。 また店舗運営にあたって、従業員のマスク常時着用・こまめな手洗い、うがい、手指の消毒・検温を実施し一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)を致します。
お客様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。 ご理解、 ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


MIRROR FIT.ついて


専用のミラーデバイスによって、自宅に居ながらにして簡単に
プロが監修した本格的なトレーニングプログラムを体験でき、同じ志を持つ仲間とオンラインで繋がりながらフィットネスを楽しむことができるサービスです。


一般販売に先駆け、各種ホテルを中心とした宿泊施設、商業施 設等への設置も進行中。
また、今後はフィットネスコンテンツだけではなく、ミラーデ バイスを通して、
ヘルスケア・美容やコスメ・ファッションなど、 様々な領域に進出し、人々のライフスタイルをサポートする、
第4のデバイスとなることを目指します。



■公式ホームページ : https://mirrorfit.jp/
■公式Instagram:https : //www.instagram.com/mirror_fit/?hl=ja


NAGIE(凪へ)について


2021年3月にローンチした「NAGIE(凪へ)」。
「凪へ」という言葉から生まれたブランド名には、慌ただしい生活のなかでも余白を作り、"凪"のように整った心身で豊かに暮らそう、そして、人と地球環境の間にすこやかな"凪" の世界をつくろうという思いが込められています。
自然と向き合い、地球にも人にも優しいモノづくりを目指す「サステナブル」な考え方。
ビジネスシーンをストレスなく過ごすだけでなく、アスレチックシーンへとシームレスにつなぐことを意味する
「ビズレチック」という考え方。
2つの考え方を元に、人や地球環境や社会を"循環させる"ブランドを目指しています。



■公式ホームページ:https://nagi-e.com/
■公式Instagram:https://www.instagram.com/nagie.official/

カテゴリートップへ

注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
STARTUP×知財戦略バナー
ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム
アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ