メルマガはこちらから

PAGE
TOP

8月のE資格対策として、7月に「本番模試」をオンライン実施 ー 合格率93%・合格者数No.1のAVILEN

PR TIMES

株式会社AVILEN
「99%」がE資格対策に役に立ったと太鼓判

 株式会社AVILEN(アヴィレン)は、2021年8月実施の「E資格」に向け、6月に「オンライン本番模試」を実施いたします。本番同様の問題数・制限時間で行われ、受験後には現役AIエンジニアによる詳細な解説動画の配布、成績や平均点、偏差値等のデータも公開。更に、AVILENの受講生は1万円の割引価格で受講可能です。  また前回1月実施のアンケートでは、回答者124名のうち問題満足度98%・解説動画満足度95%を達成し、「99%」がE資格対策に役に立ったと回答(詳細は本文)。数字にも確かな品質が証明されました!  ぜひ本試験前の力試しにご活用ください。 詳細はこちら:https://avilen.co.jp/news/emockexam/ ※過去実施分と同じ内容です


 AVILENのE資格講座は、合格者数No.1 & 合格率2期連続90%超えの実績を裏付ける最高品質の講座内容と完全オンライン形式を強みとしています。また、オプションとして、Pythonや数学などの基礎講座も充実しています。
【E資格コース:https://avilen.co.jp/lp/ai-engineer-course/

 この度、次回2021年2月のE資格試験に合わせ、直前対策の機会として、初回受験期間を7月10日(土)~12日(月)の日程で「E資格本番模試(オンライン)」を実施いたします。
※多数の好評をいただいた、これまでの模試と同じ内容となります。


前回受講者の声

・試験だけでなく、資料や解説動画がボリューミーで価値があった。
・模試でこの値段は高いなと最初思いましたが、解説動画を観て値段分の価値があると感じました。
・自分の記憶しづらいと感じていた分野がいくつかあったのですが、模試の解説動画を見て、記憶に定着しやすい気づきが多々あったので受験して本当に良かった。


前回受験者アンケート(回答数124件、4段階評価)






模試の特徴

どなたでも申し込みOK
・期間内の好きな時間にオンライン受験可能
・本番同様の問題数・時間で本試験を擬似体験
・E資格コース作成チームが手がける、ハイクオリティな設問
解答解説動画・資料を全受験者に公開
・初回受験結果について、平均点、標準偏差などの全体レポートを公開
・初回受験者には個別レポートを案内

このように、合格率をぐっと引き上げる内容となっております。
更に、AVILENのE資格講座の受講生・修了生は受験料が1万円割引。今後講座を受講される方も、もちろん対象です。
E資格を完全攻略するための本模試を、ぜひご活用ください!

<模試詳細・お申込みはこちら>
https://avilen.co.jp/news/emockexam/