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ジェネロ株式会社、Experience Acquia Japan 2021 にてアクイア認定アワードを受賞

PR TIMES

ジェネロ株式会社
ジェネロ株式会社は、アクイアジャパンが開催したバーチャルイベント「Experience Acquia Japan 2021 | DXで経営に革新を」にて、「アクイア認定アワード」を受賞致しました。




ジェネロ株式会社は、2021年6月3日(木)にアクイアジャパンが開催したバーチャルイベント「Experience Acquia Japan 2021 | DXで経営に革新を」にて、数多くのアクイア認定資格を保有する企業に対して贈られる「アクイア認定アワード」を受賞致しました。

弊社は5年間の内、50社以上のDrupal案件を納品してまいりました。また、グローバル規模で40名を超えるDrupalに知見がある技術者を有しており、そのうち15名以上が資格を所有しております。

活動状況として、2018年と2020年には、日本マーケットにおける年間最優秀パートナー賞(Acquia Best Partner of the Year)を受賞しており、アクイアジャパンが設立する前からDrupalコミュニティ布教活動をしております。
MAツール"Campaign Studio"のcertificate の監修など、Drupal以外のMarketing Cloudにも力を入れてアクイア社のパートナーとして認定して頂いております。

「Experience Acquia Japan 2021 | DXで経営に革新を」にて行われたパートナーセッションにて、ジェネロは顧客企業であるソネット取締役営業部長の小林氏と弊社代表取締役竹内と共同登壇を致しました。
ソネット社が、アクイア製品のCampaign Studioを用いて、なかなか対面で営業ができない状況の中、営業活動をどのように変革させたのかインタビュー形式で語って頂きました。

[ 営業部門×DX ] 営業×デジタルマーケティングの取組!ソネット社の場合
(ジェネロセッション動画):https://youtu.be/955CXZzxRHc
[ 授賞式 ] アクイア認定アワードhttps://youtu.be/Qfapgr7CBn0

【アクイアについて】https://www.acquia.com/jp
アクイアはオープンなデジタル体験プラットフォームであり、組織がウェブサイトやデジタルアプリケーションを通じて、大規模な規模で顧客とのコミュニケーションを構築、ホスト、分析、コミュニケーションを行うことを可能にします。信頼されるオープンソースのリーダーとしてインテリジェンスを活用し、CXリーダーのためのより良いビジネス成果を生み出しています。

【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ 3F-6 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp