メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【7月試験直前】AVILENのG検定対策コースを無料で!ー『合格者数No.1・合格率93%』E資格コース新規受講者が対象

PR TIMES

株式会社AVILEN
新シラバス対応済、2万円相当が無料に

 AVILENは次回G検定(7月17日開催)に合わせ、7月末までに「E資格コース」の新規受講を始めた方を対象(※)に、「G検定対策コース(約2万円分)」の無料提供キャンペーンを実施いたします。  更に、6月のみ限定価格『259,600円→160,600円(99,000円引)』で提供中の基礎講座(Python、数学など)+Eコースのセットにも、Gコースが無料でついてきます。  今回試験の新シラバスに完全対応した本コースを受ければ、合格がぐっと近づくことは間違いありません!また、G検定→基礎講座→E資格とAI学習をステップアップさせたい方にも大変オススメです。  ぜひこの機会に、本キャンペーンをご活用ください!   Eコース詳細:https://s.avilen.co.jp/lp/ai-engineer-course/ ※既にGコース受講中の場合も対象、受講料を全額返金




 日本ディープラーニング協会(JDLA)が昨年実施したG検定受験者対象のアンケートでは、実に6割以上の方が「E資格も受験したい」と回答するなど、「G検定を取得後にE資格も」というニーズは非常に高いと言えます。
 その一方で、G検定→E資格へのステップアップには壁が存在します。ディープラーニングを学ぶ前提として必須となるPython・数学・統計学などの基礎知識です。
 G検定を取得したものの、これらの知識が全くない場合はそれがハードルとなり、E資格取得を諦める方も多いのではないでしょうか。

 今回のG検定対策コース無料キャンペーン期間は7月末までですが、そのうち6月については『AI初学者徹底応援キャンペーン』を同時開催しております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000043360.html

 これは、上述の基礎知識を学ぶ「基礎講座」とE資格コースをセット申し込みした場合、『259,600円→160,600円』となる大変お得なキャンペーンです。もちろんGコースも無料となるため、G・基礎・Eの3コースを総額「約12万円引き」で受講できる形となります。
 この機会に、一人でも多くの方がAIの学習をスタートし、G検定・E資格を取得するとともに、AI活用の輪が更に広がっていくことを期待しています。

 なお、既にGコースをご受講中の場合は、受講料返金の形で「無料キャンペーン」をご活用いただけますのでご安心ください。
Eコース・基礎講座セット詳細:https://s.avilen.co.jp/lp/ai-engineer-course/

----------
AVILENが目指すのは、より多くの人々が最先端のテクノロジーを理解・活用できる社会です。私たちは、テクノロジーの普及は個人の可能性を大きく広げ、豊かな社会の実現に繋がると信じています。