メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【AVILEN】第35回 人工知能学会にオンライン出展します

PR TIMES

株式会社AVILEN
最新のテクノロジーを、多くの人へ

 6月8日(火)~11日(金)にオンライン(Zoom)開催される「第35回 人工知能学会(JSAI)」に、大会プラチナスポンサーの株式会社AVILENが出展いたします。  各日11~15時の間、Z会場の企業展示ブースにて「企業におけるAI人材育成・研修サービス」のご案内・ご相談などに、専門のAIソリューションプランナーがご対応。  そのほか、8日(火)の13:20~15:00、K会場で行われるインダストリアルセッション1ではAVILENの営業部長 乙川浩志が登壇し、AI人材育成の方法や企業事例についてご紹介いたします。  ご参加の際は、ぜひお気軽にブースまでお越しください! 大会プログラム:https://www.ai-gakkai.or.jp/jsai2021/c_program





人工知能学会(JSAI)とは

 “人工知能に関連する国内の研究者が一堂に集い、研究成果を発表する場として開催している年次大会です。人工知能に関連する最新の技術動向、新しい研究成果やアイデアなどの発表を通して、意見交換・交流を行っております。”
(公式サイトより抜粋:https://www.ai-gakkai.or.jp/jsai2021/

 『最新のテクノロジーを、多くの人へ』をビジョンに掲げるAVILENは、本学会の開催理念に賛同するとともに、人工知能(AI)分野の一層の活性化を願い、プラチナスポンサーとして支援を行っております。
 今回は人材育成に焦点を当てた展示となっておりますので、企業研修等で導入をお考えの方など、ぜひお気軽にご参加ください。皆様のご来場をお待ちしております!


AVILENについて

 AI技術開発を主軸とする株式会社AVILENは、これまで参画したプロジェクトでPoC成功率100%を達成。その優れた技術力が高い評価を受けています。
 また人材育成事業においても、AI資格「E資格」対応コースが合格者数No.1・合格率93%を達成するなど、高品質な研修サービスを展開。開発のノウハウを活かした、実践的な独自のコンテンツ・カリキュラムが自慢です。

----------
AVILENが目指すのは、より多くの人々が最先端のテクノロジーを理解・活用できる社会です。私たちは、テクノロジーの普及は個人の可能性を大きく広げ、豊かな社会の実現に繋がると信じています。