メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Maslow、国内最大級の起業プラットフォーム「StartPass」に参画。スタートアップへのデザイン支援を強化

PR TIMES

Maslow
https://maslow.jp/

BtoCブランディングに強いデザインパートナー、Maslow株式会社(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役CEO:安達卓則 以下当社)は、株式会社StartPoint(東京都渋谷区、代表取締役:小原 聖誉)が提供する、起業プラットフォーム「StartPass」に参画したことをお知らせいたします。StartPassにご登録の企業様は、初回無料デザインコンサルや分割払い(最大6ヶ月まで)などの特典を受けることができます。


▼お問い合わせはこちら
https://maslow.jp/contact.html



国内最大級の起業プラットフォーム「StartPass」とは

スタートアップの経営リソースを拡張する国内最大級の起業プラットフォームで、スタートアップ企業に対し、国内主要キャピタリスト・専門家とのやりとりや起業ソフトウェア、起業家コミュニティをワンパッケージで提供するサービスです。



デザインパートナー特典内容



この度Maslowがデザインパートナーとして参画することで、StartPassをご利用の企業様は以下の特典を受けることが可能になりました。

【特典内容】
・デザインコンサルが、初回Zoom60分無料
・最大6ヶ月まで分割払いOK *1
・デザイン品質全額返金保証制度 *2


【特典条件】
・初回Zoom前にヒアリングシートの記入を頂きます
※1:分割の場合、着手の初月末から支払いが発生
※2:デザインクオリティに最終的にご納得頂けなかった場合は全額返金補償ををポリシーとしておりますが、原則としてクオリティにご納得いくまで修正を行って対応いたします。



参画の背景

デザインは事業成長に大きく関わる重要要素の一つであるのにも関わらず、優先度が低かったり、良いデザイナーが採用できない、そもそも母数が少ないなどの課題があります。

そこで今回、スタートアップ実績が多く、社内のデザインチームのように柔軟性がある弊社がStartPassに参画することで、スタートアップ企業がデザインの力で事業を伸ばすための貢献ができるのではと考えました。

今後も、スタートアップの抱える様々な課題をデザインで解決し、自己実現の一つの手段となれるよう、今回の取り組みをはじめ、様々なVCや企業と連携しながら理想のデザイン会社のあり方を追求してまいります。



StartPass代表メッセージ




StartPassプロデューサー/
StartPoint代表取締役
小原聖誉様


起業プラットフォームを提供する私たちはパートナーを常に求めていますが、忙しいスタートアップにとって無駄なマッチングを防ぐために審査制とさせていただいております。

審査で大切にしているひとつは「スタートアップからリコメンドされたパートナーであること」です。 スタートアップが実際にお金を払って活用し、その上で他のスタートアップにも使ってもらいたいというパートナーであれば、これに勝るエビデンスはありません。
つまり、Maslow社についてもまさにこの形でご紹介を受け、代表である安達さんと打ち合わせを経てスタートアップにとって有益なパートナーだと判断しております。

また「満足いかない場合には返金100%保証」など相当な質の高さも示しておりますし、 「分割払い」ができる点もスタートアップにとってはありがたいものです。

このようにビジネスの実力とスタートアップフレンドリーな点から、私どもはMaslow社にぜひご参画いただきたいと思いました。 ともに日本のスタートアップシーンに貢献できることを嬉しく思います。



導入事例




株式会社RelyonTrip
代表取締役CEO
西村彰仁様


弊社は普段から「StartPass」を通じて様々なサービスを活用させていただいておりますが、デザイン会社として以前から注目していたMaslowさんが今回参画されたと聞き、早速LPのリニューアルを依頼させていただきました。

初回のZoom面談では、それまで不十分であった「プロダクトの課題やコアバリューの言語化」を行っていただいたことで、LPの目的を明確にすることができました。
LP制作は現在進行形となりますが、作業や返信のスピードも早く、ニーズに合わせて何度も提案・修正いただけるため、一つずつ納得感を持って進めることができております。

現代のサービスは「デザイン」で選ばれることが多くなりましたので、Maslowさんのような高品質で信頼ができるデザイン会社とチームを組むことで得られるものは、非常に大きいと思います。
LPの完成が待ち遠しいです。 引き続きよろしくお願いします!



デザイン支援実績






Maslow株式会社について




Maslow(R)︎は、BtoCブランディングに強いデザインパートナーです。ブランド開発からサービス・アプリのUI/UX、web制作、デザインコンサルティングをメインとし事業を展開しています。
また「クラファンデザイン for CAMPFIRE(2021/6月リリース予定)」「リース契約型LP制作サービス"KENSHO"(2021/7月リリース予定)」「デザイン学習プラットフォーム"レバレッジデザイン"(2021/8月リリース予定)」など革新的なサービスの提供を通して、誰もが自己実現できる世界を目指します。

会社名:Maslow株式会社
代表者:代表取締役CEO 安達 卓則
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東2-9-20 若松荘201
設立:2020年1月22日
社員数:27名(業務委託・アルバイト含む)
URL:https://maslow.jp/
事業内容:デザイン、企画、設計、開発、コンサルティング業務

▼お問い合わせはこちら
https://maslow.jp/contact.html

▼実績
https://www.notion.so/maslowdesign/9741e4fbe21549088387d0a1a8f2cb31

▼導入事例
https://www.notion.so/maslowdesign/588ed860ace64fc4bc7226f2a133e4d8