メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ニュース記事に特化した文章要約AI「タンテキ」β版(無料)に新機能が追加!

PR TIMES

株式会社バズグラフ
ニュース記事に特化した文章要約AI「タンテキ」のβ版(無料)の新機能として、要約圧縮率を9段階用途に合わせて選択する事が可能となりました。

株式会社バズグラフ(福岡県福岡市博多区博多駅東、代表取締役:西本光治)は、独自の自然言語解析技術を駆使し、ニュース記事に特化した文章要約AI「タンテキ」のβ版(無料)の新機能を公開致しました。新機能では要約圧縮率を9段階、用途に合わせて選べるようになりました。



・新機能として文章要約圧縮率が2段階から9段階へ
この度株式会社バズグラフは、4月にリリースしたニュース記事に特化した文章要約AI タンテキβ版(無料)に、新たに新機能を追加し公開致しました。

<従来のβ版(無料)タンテキの特徴>


最大1万文字まで要約可能
ニュース記事を瞬時に要約
30%または50%に文章要約圧縮率を選択できる





<新たに追加された新機能>


10%~90%、文章圧縮要約率を9段階選択できる


・実際に文章要約圧縮率を試してみる
実際に文章を要約してみると、選択する圧縮要約率によって以下のように要約されます。

<文章圧縮要約率90%>


文章圧縮要約率90%だと1146文字の文章が1064文字に要約されました。

<文章圧縮要約率70%>


文章圧縮要約率70%だと1146文字の文章が784文字に要約されました。

<文章圧縮要約率50%>


文章圧縮要約率50%だと1146文字の文章が563文字に要約されました。

<文章圧縮要約率30%>


文章圧縮要約率30%だと1146文字の文章が304文字に要約されました。

<文章圧縮要約率10%>


文章圧縮要約率10%だと1146文字の文章が65文字に要約されました。

今後有償版のリリースに向け、現在更に開発を進めております。皆様この機会に是非ご利用下さい。

■文章要約AI「タンテキ(β版無料)」

https://ai-tanteki.com/

【会社概要】

会社名:株式会社バズグラフ

所在地:福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-33 はかた近代ビル7F

代表取締役:西本光治

設立:2014年11月

URL: https://buzzgraph.co.jp/