メルマガはこちらから

PAGE
TOP

最適な選択をサポートするライフスタイルメディア「CHOOSENER+」がサイトフルリニューアルを実施

PR TIMES

エレビスタ株式会社
エレビスタ株式会社が運営するライフスタイルメディア「CHOOSENER+(チューズナー)」(https://erevista.co.jp/media/)が、この度サイトのフルリニューアルを実施しました。より高いUI・UXを求め、モバイルファーストのデザインに。そして、ユーザーが求めている情報に遷移しやすいようなサイト構築へと、大幅なリニューアルとなりました。


CHOOSENER+について

"CHOOSENER+"は、ユーザーにとっての最適な選択をサポートするライフスタイルメディア。
"chosen"+"er” を組み合わせ、「選ばれしモノ」だけを取り扱う、という意味を込めた造語となっています。

日常の生活が“much better”になるよう、常に正しい情報を提供するメディアを目指していきます。


リニューアルのポイント


(1)TOPページから記事への遷移をスムーズに


少ないアクションで記事に遷移できるよう、TOPページのデザインを改新。
よりシンプル且つ、ユーザーに届けたい情報を全て組み込んだTOPページにリニューアル致しました。

(2)モバイルファーストのサイト構築




スマートフォンユーザーの増加に伴い、モバイルファーストのサイトに。
ハンバーガーメニューの導入や検索窓の改新など、モバイル端末に特化したサイト構築にリニューアル致しました。

具体的な変更点は下記の通りです。



(3)ライター・監修者の単体ページの追加で、専門性を向上

CHOOSENER+ ではより精度が高い ”もっとも” な情報を届けるべく、ライターは有資格者に限定、そして記事ジャンルごとの専門家に、監修を依頼しております。
ライターと専門家の情報を一覧で見られるよう、新たに単体ページを用意いたしました。

各々のブログサイトやSNSにも遷移が可能となったことで、より専門性の高いサイトになっています。


お問い合わせ先

エレビスタ株式会社
https://erevista.co.jp/
CHOOSENER+
https://erevista.co.jp/media/