メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ニューノーマルに向けた新ブランド「ZENESQUE(ゼネスク)」誕生

PR TIMES

株式会社アート
~空間が変わる。安心がつくられる。明日が、動き出す。~

株式会社アート(神奈川県川崎市、代表取締役社長:関本祥文)は、ニューノーマルな時代に向けたセキュリティシステムに関連した商品を提供するブランド「ZENESQUE(ゼネスク)」を立上げ、商品の販売を開始しました。



■ 背景
新しい時代に向けてオフィスの在り方や働き方が大きく変化しており、セキュリティもその変化に合わせた新しいシステムが必要となってきています。入退室ゲートにおいても検温、消毒は常識となっておりますが、更に入退室用のリーダとしても何も持たずに照合できる顔認証リーダ + フラッパーゲート又はオートドアを採用することにより、何処にも触れずに建物内に入ることができる上、しっかりとしたセキュリティを保つことができます。その他にも色々な用途において、お客様からのセキュリティに対しての要望が変化してきており、新たなソリューションの提案が必要となっています。




■ 概要
ZENESQUE(ゼネスク)商品としては検温用サーマルカメラをいち早く販売を開始し、多くのお客様にお使い頂いております。この度商品のラインナップとして【検温プロダクト】のほか、【監視プロダクト】・【ゲートプロダクト】・【端末プロダクト】などを新たに加えて新ブランド「ZENESQUE(ゼネスク)」として販売をスタートさせました。当社はセキュリティ分野で45年以上の実績があり、お客様の安全をシステムでお守りし、全国のサポート体制で安心をお届けして参りました。新たに「ZENESQUE」製品を加えることにより、ニューノーマルな時代に向けたセキュリティシステムに関連した商品を適正価格でタイムリーにお客様へお届けしたいと考えております。


■ 特長
ZENESQUE(ゼネスク)は6つの指針でお客様へ商品をお届けします。


1.全国サポート体制で安心をお届けします。
2.お客様の安全をシステムでお守りします。
3.最新の技術をご提供します。
4.高品質な商品をお届けします。
5.適正価格を追求します。
6.いつも迅速な対応を心掛けます。 




株式会社アートが運営する「ZENESQUE(ゼネスク)」の詳細については以下のWebサイトをご覧下さい。
https://zenesque.me



◆本記事に対するお問い合せ先:
株式会社アート 営業企画推進部 担当:吉田
TEL: 044-422-6101(代) FAX: 044-430-5322
E-Mail: k.yoshida@art-japan.co.jp
Web : https://zenesque.me