このページの本文へ

かかと角質まで対応できる電動ボディブラシPRITECH・6種類アタッチメント付き

2021年04月30日 18時07分更新

文● 株式会社SUNONE

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社SUNONE
6種類のアタッチメントが付属/かかと角質除去/IPX7の防水性能/スピード2段階が選べる/USB充電式

株式会社SUNONEは2021年4月30日(金)より、 クラウドファンディングサービスCAMPFIREにて、 電動ボディブラシ「PRITECH」の先行予約販売を開始しました。 https://camp-fire.jp/projects/view/424057


洗っているのに、背中のザラつきやプツプツ、ベタベタが気になることありませんか?その時、お風呂で背中を洗うときに重宝するバスグッズが大切です。さまざまなバスグッズが販売されていますが、果たしてどの商品がマイベストなのでしょうか?と迷いますよね。

身体を洗うときに、タオルやスポンジを使用している方が多いのではないでしょうか。


しかしスポンジでは背中まで手が回らなかったり、タオルでは背筋の部分に当たりにくく綺麗に洗いにくかったり、力や手間がかかってしまったり…普通のボディブラシだったら、高い人や関節がかたいと背中まで届かない場合もよくあります。きちんと洗わないと、ニキビなどの肌トラブルだけでなく体臭の原因にもなりますよね。



それでは、自宅で手軽にスパのような感覚が楽しめる、キレイに洗える、リラックスにぴったりの電動ボディブラシが登場しました!いつでもお家でエステ気分!1台で全身をやさしく洗い上げる多機能の電動ボディブラシです。手でゴシゴシ洗う力や手間は不要!軽く肌に当てるだけで、毛穴の奥の汚れや角質までやさしく洗い落とします。電動回転ブラシでしっかりとこすることで、肌トラブルのない清潔な背中を保ちましょう!



★6種類のアタッチメントが付属!
洗いたい場所に合わせて選べる6種のブラシが付属!ブラシはワンタッチのかんたん付け替え方式です。洗いながら身体をほぐすケアブラシや、角質専用のブラシなどもあるので、お家にいながら特別なケアも!家族全員がご利用いただけます!



1.垢すりブラシ
肌表面をこするあかすりは、皮膚に適度な刺激を与えることができます。 これにより、全身の血行やリンパの流れが良くなり、老廃物を排出しようとする動きが活発化するのです。垢を落とすことでお肌の新陳代謝を促し、健康で美しい肌に!!長年のかゆみ・長年のあか・背中の老廃物に!家で簡単にホディケアができます。



2.長い毛のブラシ‐泡立て
ながいふわふわの毛足ブラシは肌触りがやわらかいです。やわらかい毛足のブラシを装着して、ボディソープをつけて回転させればどんどんふわふわ泡ができてきます。きめ細やかでクリーミーな泡がお肌の汚れを優しく取り除きます。

3.シリコンブラシ(細)‐洗浄
柔らかい肌触りは動物毛にも勝るほどなので、子供~大人まで安心して使用できます。ブラシ部分が細く、本数が多いほど泡立ちは良いです。全身をくまなくケアしたい方、ゴシゴシ感よりシリコンの優しいタッチを求める方に。

4.かかと用の軽石ブラシ
軽石付きのブラシです。かかとやひじ、ひざなど気になる、固くなった角質をすっきり除去できます。角質を落とし、つるりと洗い上げます。

5.シリコンブラシ(太)‐マッサージ
肩など疲れた身体をしっかりリラックス。その裏側には、マッサージに最適な凸凹が…ボディはもちろん、なんと頭皮マッサージまで可能なんです!溜まったストレスを解消する効果もあります。

6.短い毛のブラシ‐洗浄
程よい長さの毛足ブラシはどんな部分も洗いやすさが抜群です。極細の柔らかい毛を使ったブラシです。お肌のデリケートな部位にもお使いいただけるため、洗顔に最適です。手では落としきれない、毛穴の奥の汚れもスッキリと落とします。
★IPX7の防水性能
本体はIPX7の完全防水性能なので水につけて使用することが可能です。シャワーでもバスーでも安心してお使いましょう!

★スピード2段階が選べる
汚れを浮かしてしっかり落とす「高速」と、軽く叩く敏感肌に優しい「低速」の2種類の強弱調節ができ、好みやコンディションに応じて、自分にぴったりの強さで使用できます。

★電動回転パターン
電動で回転するから、泡立ちもらくらくかんたん!やわらかい毛足のブラシを装着して、ボディソープをつけて回転させればどんどんふわふわ泡ができてきます。肌トラブルのない清潔な背中を保つことが出来ます。ヒリつく感じはなく、回転すると泡立ちがよく、しかもきめが細かいので、ふんわり包み込むように毛穴までしっかり洗ってくれます。

★USB充電式
本体のブラシを外すとゴムキャップがあり、そこに付属のアダプタを挿してUSBで充電することが可能です。毎日使うものだからこそ、いつ電池が切れるか分からない電池式ではなく、いつでも充電して使える便利なUSB充電式です。寝る前に充電しておけば翌日の朝風呂や夜風呂にすぐ使用することができます。

カテゴリートップへ

注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
STARTUP×知財戦略バナー
ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム
アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

スタートアップ連載一覧
ピックアップ