メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Luminar AI ゴールデンウィークの特別セール開催

PR TIMES

Skylum Software USA, Inc.,
ゴールデンウィークはゆっくり休みながら人工知能とクイック写真編集!期間限定で今だけルミナーAIが大セール中

今年の大型休暇は、家族との時間をたくさん作って出かけたり、写真を通してのコミュニケーションを図りませんか?


忙しい日々から一息ついて、限りある貴重な時間を
ルミナーAIと最短の時間でをぎゅっと色鮮やかな思い出に残しましょう。

2021年4月29日(木)から5月9日(日)ゴールデンウィーク期間中
期間限定でルミナーAIの大セール、およびルミナーAIにてお使いいただけるテンプレートパッケージが2つ無料で手に入るお得なオファーを提供中です。
この機会に、人工知能を使った写真編集をマスターしてみてください。

ルミナーAIは、RAW形式からスマートフォンの写真まで多様な形式のファイルに対応し、写真をアップロードした時点から人工知能が写真を分析、写真編集の色味やスタイルを提案、さらには単純作業の自動化、多数の写真の一括編集をすることでクリエイターの皆様のクリエイティビティを最大限に活かし、時間を効率活用していただけるよう制作のアシストをします。


Skylum社について

Skylum社は、クリエイターの仕事をより簡単にするための写真編集技術開発に焦点を当てた、グローバルな画像技術開発企業です。
Luminar AIは同社が開発する、高度な画像処理を自動化することで、クリエイターが思い通りの作品を作り上げるアシストをする人工知能を搭載した写真編集ツール。
Skylumは、Red Dot Award、Appleのベスト・オブ・ザ・イヤー、TIPAとEISAによる「ベストイメージングソフトウェア」、その他の業界トップの賞を受賞しています。
Skylumの詳細については、http://skylum.comよりご覧ください。