メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【ワイヤレス充電器】充電ステーション設置時に活躍!取付スタンド販売を開始しました。

PR TIMES

株式会社ビー・アンド・プラス
取付用スタンドが周辺機器オプションに仲間入りしました。

これまでB&PLUSではワイヤレス充電器を製造販売しておりますが、充電器の周辺機器で必要になる周辺オプションにも力を入れており、この度、給電ヘッドを取り付けるためのスタンドの販売を開始いたしました。


B&PLUSでは、ワイヤレス充電器を製造・販売しておりますが、お客様からのご要望をお聞きして、電源ユニットと給電ヘッドを簡易的に設置できるようにするために、取り付け用スタンドの販売を開始致しました。

型式 : 600W-STAND-01

こちらのスタンドは、下記の2製品の電源ユニットと給電ヘッドを取り付ける際にご使用が可能です。




これまでは、充電器を設置するためには、お客様側で弊社機器の寸法を採寸してから取り付けるための部材をお客様側でご用意いただいておりました。

こちらのスタンドは、弊社の充電器に併せた状態で始めからカットされたアルミフレームを必要な本数分、取り付け用のネジなどと一緒に同梱し、お客様側で組み立てて設置していただく仕様にしております。
給電ヘッドを取り付ける高さ調整や、前後の位置調整も可能にしておりますので、お客様の仕様に合わせて取り付け位置を変更できるところも魅力の一つです。
部材一式が届きましたら、下記の手順に従って組み立てを行います。







【設置取り付けイメージ】
上記の方法で組み立てますと、
左の写真のようなイメージで設置が可能となります。
給電ヘッドの取り付け背面に、電源ユニットを背負うイメージで設置することも可能ですので、電源ユニットを床に直置きせずに設置するスペースも広く取らずに、コンパクトなサイズに収まります。


B&PLUSでは、充電器以外の周辺機器に関するご相談もお受けしております。
お客様の「あったらいいな」を迅速に形にしていくことも得意としておりますのでご興味ありましたら是非お問い合わせください。

【お問い合わせはこちらまで】
〒355-0311 埼玉県比企郡小川町高谷2452-5
Mail: sales@b-plus-kk.jp 担当:小川
HP:https://www.b-plus-kk.jp/index.html
AGV導入事例ページ:https://www.b-plus-kk.jp/blog/category/AGV