メルマガはこちらから

PAGE
TOP

今までとは違うコンセプトの経営者同士のマッチングサイト!仕事だけでなく、遊びや趣味、好みで経営者同士の繋がりを作り、これまでになかった刺激や関係・繋がりを築けます。

PR TIMES

株式会社 C.D.UNITED
株式会社C.D.UNITED(本社:東京都、代表取締役:百田系一)は経営者同士の経営者マッチングのプラットフォームである「MATCHING.CEO」を4月6日にリリースしました。




「MATCHING.CEO」とは、経営者マッチングのプラットフォームです。審査を通過した良質な経営層 1,000社以上とビジネスマッチングはもちろん、情報収集に活用したり、サークル・レクリエーション、勉強会などに参加ができます。

無料登録ページはこちら:https://matching.ceo/



■頑張る経営者の力になりたい
世の中をより良くするために、社員やお客様を幸せにするために、 経営者は日々孤軍奮闘しています。顧客と繋がりたい、仲間が欲しい、知的好奇心を満たしたい、明日への活力を貰いたい。経営者のニーズや課題を解決し、企業の価値を劇的に向上させ、人生をより豊かにしていく場所。
そんな経営者や企業をサポートするサービスを作りたいと考え、このコミュニティを立ち上げました。まだ小さなサービスですが、これからみなさんの声を聞きながら、世界に発信出来るような、お役に立つものを作っていきたいと思います。

■「MATCHING.CEO」の特徴
1.経営者と直接繋がれる
審査を通過した良質な経営者しか登録がされていないため、安心してご利用いただけます。

2.出会いから経営課題の解決につながる
多くの方と出会えるため、人材や組織についての課題を相談、解決できる環境があります。また出会った企業と協業をして販路の拡大やコスト削減、新規事業の創出など現在抱えている課題の解決に繋がります。

3.コンテンツが充実している
ビジネスマッチングだけでなく、趣味や季節に合わせたイベントや経営に役立つ情報交換や勉強会など幅広いコンテンツがあります。

■「MATCHING.CEO」の機能(今後アップデート予定)
・会員一覧
審査を通過した会員の情報が確認できます。エリアや業種別にも検索することができるので、探している経営者をすぐに見つけることができます。また、自分が気になったタグでのソートも可能なので、つながりたい経営者をすぐに見つけることができます。

・フォロー機能
つながりたいと思った相手には、一言メッセージを添えたフォローが可能です。フォロー・フォロワーはすべて承認制なので、無闇にフォロワーが増えるということはありません。相互フォロー状態になることで相手から承認されると詳細情報の閲覧やメッセージが出来るようになります。まずは気になった経営者へフォローリクエストを送ってみましょう!

・メッセージ
マッチした方とメッセージのやりとりが可能になります。こちらのメッセージでマッチした方と情報交換やお互いの求めていることできることなどのやりとりをすることだできます。また、自分のフォロワーを相手に紹介することができ、より協業の幅や人脈作りの幅が広がります!

■今後について
株式会社C.D.UNITEDは本サービスにおいて、オンライン&オフラインでのビジネスマッチング、情報収集/知的刺激しての場やつながりの提供、幅広い縁づくりやリフレッシュとしてのつながり形成といった、経営者の皆さんへ向けて様々なメリットづくりや仕掛けづくりを行っていきたいと考えております。

■株式会社C.D.UNITEDについて
会社名:C.D.UNITED
住所:東京都台東区寿3-15-15 蔵前ミハマビル8F
代表:代表取締役社長 百田系一
設立日:2001年6月19日
従業員数:25名
事業内容:ネット活用コンテンツ、システム開発、WEBサイト制作、コンテンツ制作
URL:https://www.cdunited.net

無料登録ページはこちら:https://matching.ceo/