メルマガはこちらから

PAGE
TOP

非接触でハンドソープが出てくる"オートソープディスペンサー"の取り扱いを各種ECショップにて開始致します。

PR TIMES

株式会社MEDIK
株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)は「オートソープディスペンサー」を当社が運営する各種ECショップにて取り扱いを開始致します。





商品販売ストーリー

もうハンドソープも非接触の時代に!
より衛生的でスタイリッシュなオートソープディスペンサーを販売致します。


不特定多数が触っている場合、ハンドソープのプッシュ部分には多くの菌が付着しています。
もちろんそもまま洗い流しますがちょっと気になりますよね。

そんな時に便利なのがオートソープディスペンサーです。
オートソープディスペンサーと聞くとお店や会社で使われているイメージをお持ちの方もいらしゃると思いますがご家庭でも大活躍します。
1番のポイントは置き型ではなく壁掛け式なのでボトルの底がヌメヌメしないのでお手入れが簡単な事です。

さっとかざすだけですぐに出てくるハンドソープで快適な手洗いタイムを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。





商品特徴

・手をかざすだけのオートソープディスペンサー
・非接触だから衛生的
・充電式でワイヤレスタイプ
・泡タイプにも液タイプでも使用可能
・壁掛け式だから設置場所フリー
・気温が表示される室温計機能






商品販売情報

商品名:オートソープディスペンサー
商品型番:MCH-A026
発売日:2021年4月
販売価格:オープン価格

販売について

弊社が運営する楽天市場トマトショップにて販売を開始致します。
トマトショップ楽天店
https://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/mch-a026/

MEDIK Pickup Collectionについて

本製品は株式会社MEDIKが医療機器メーカーとして、そして長年コンシューマー商品の開発/販売を行ってきた上で得た知識や経験を活かし世界中から厳選した商品です。
また本製品は弊社がメーカーとして製造しておりませんが、弊社独自の保証を付けておりますので安心してお使い頂く事ができます。故障や不良以外でも使用方法などもお電話やメールにてサポートさせて頂きます。
※補償内容に関しましては商品により異なります。

会社名:株式会社MEDIK
会社HP:https://medik.co.jp/
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル8階
カスタマーセンター:0120-007-884 (平日10:00-12:00/13:00-17:00)