メルマガはこちらから

PAGE
TOP

最先端のIT技術を活用し、安全で高品質なサービスを世界中へお届けします。

PR TIMES

株式会社アリス
世界に認められる暗線と品質をARISから

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。 このプレスリリースは私たちの April Dream です。 株式会社アリス(本社:東京都新宿区 代表取締役:小林 昭伍 以下、アリス)は、最先端のIT技術を活用し、安全で高品質なサービスを世界中へお届けします。




■ARIS = Advanced Research Infomation Service
アリスという社名から「不思議の国のアリス」を思い浮かべる方も多いかと思いますが、私たちは時代に適した情報技術に貢献し、常に高度で最新の技術を追求しITを活用しお客様に満足頂けるサービスを提供することを目的として会社を設立しました。
名前はやわらかく仕事は最先端、私たちアリスは、常にそのようなスタンスでありたいと願っています。
激動する世の中、これからの未来、未知の世界、それこそWonder Land、私たちアリスはそのような世界こそが私たちが活躍できる世界であると考えています。
私たちは常にお客様の視点で考え、行動し、スピード感をもって成長を続けていくことで品質を高め、お客様になくてはならないパートナーになりたいと考えております。
全ての活動の基本は従業員一人一人であり、アリスを成長させてきた人財と共に安全で高品質なサービスの提供を持続させることを目標に私たちは走り続けていきます。

■安全で高品質なサービス「TESTED BY JAPAN(R)」
アリスのさまざまなサービスにおいて「安全(Secure)」「品質(Quality)」を強化すべく、以下の2点を推進しております。
1. 体制強化
お客様を支援しパートナーシップをより強固なものにすることで、国内のみならず海外での競争力を強化するための体制を構築、強化する。
2. ブランディング
進歩の速さに追随し、競争力のある特長を持ったソリューションを提供し続けるブランドイメージを構築する。

「TESTED BY JAPAN(R)」は、安全で高品質なソリューション・サービスをお客様に提供するとともに、社員ひとり一人の成長に繋がるブランドです。


アリスは、世界中のお客様に安全で高品質なサービスを提供すべく、高度なITスキルの追求と挑戦を続けてまいります。

新型コロナウイルス感染によって世界全体が大きな試練に直面している中で、「夢」を発信することが希望に繋がり、この試練を乗り越えようとする力になるのではないかと考え、このプロジェクトに参加することを決意しました。一刻も早い事態の終息を心よりお祈りいたします。

■■ 株式会社アリスについて
株式会社アリスは、時代に適した情報技術に貢献することを目的として2001年6月設立されました。技術者派遣、製品販売を主業とするアリス、インフラ・ネット ワーク・セキュリティ構築を担当するアイ・エフ・ティ、ソフトウェア開発拠点となるアリスベトナムを有する総勢約340名のエンジニア集団です。
URL: https://www.aris-kk.co.jp/

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢を発信する株式会社PR TIMES によるプロジェクトです。