メルマガはこちらから

PAGE
TOP

アプリを使って「コミュニケーションで感動を」 日本全国の様々なシーンに届けています!

PR TIMES

アクティブ・メディア株式会社
当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「アクティブ・メディア株式会社」のApril Dreamです。


飲食店、美容サロンを中心に、小売業、福祉施設等で展開する、弊社が手掛けた店舗アプリご利用者さまが1,000万人を突破しました!

日本で培ったノウハウをベトナムを始めとする東南アジアにも進出が決定しました!
私たちの価値とノウハウを拡大中です!



私たちはIT化のお手伝いで「コミュニケーションで感動を」を届けています。

「スマホ1台」で仕事、映画鑑賞、読書など、殆どの事ができる便利な時代になりました。
また、コロナ禍によって、オンライン会議、通勤、飲み会など、多くの文化を見直す機会を与えられました。

私たちは店舗さま向けアプリ作成をはじめとしたサービス業の顧客管理に特化し、現在の世の中に合った、店舗さま・店舗のご利用者さま双方向の「コミュニケーションで感動を」を進めていきます。


そして、店舗さま、店舗のご利用者さまのハッピーに加え、私共スタッフのハッピーを実現するべく働き方改革・業務の効率化を実現し、
世界中どこにいても、好きな時間に働ける環境をつくり、一人当たり利益金額を最大化する方法論をみつけ、スタッフ平均年収を日本全国平均の2倍を達成しました!

この先も世界中の人々に我々のサービスを提供するべく邁進していきます!



アクティブ・メディアは現在、
飲食店さまには、テイクアウト、通販、定額制サービス(例、月1,000円でドリンク半額)を活用して、ファン倶楽部をつくるお手伝いをしています。
美容サロンさまには、web予約、会員証、通販のアプリを活用して、ファン倶楽部をつくるお手伝いをしています。

いままで「コミュニケーションで感動を」与えたエンドユーザーの数は125万人になりました。
日本中の皆さまにサービスを展開する日が来るよう、これからも努めて参ります。


「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。https://prtimes.jp/aprildream/



会社概要


会社名 : アクティブ・メディア株式会社
U R L : https://s.sunnypoint.jp
     https://res-star.com
所在地 : 〒102-0093 東京都千代田区平河町1-8-9 半蔵門KDビル4階
設 立 : 2009年5月18日
資本金 : 20,000,000円
役 員 : 代表取締役:磯島順一郎
取締役 : ダンフォース・トーマス