メルマガはこちらから

PAGE
TOP

車内をまるでオフィス化!?インカーワーク特集ページを開設

PR TIMES

サンワサプライ株式会社
サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、 代表取締役社長 山田 和範)が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、車内の環境を「オフィス化」し、オフィス同様のパフォーマンスを出せるようにする、そんな便利な商品をまとめた特集ページを開設しました。



特集ページ
https://direct.sanwa.co.jp/su/EaRwt

ノマドワーカーやサテライトオフィス、テレワーク、ワーケーションなど、オフィス以外の場所で働くというシーンが近年急速に増えてきており、コロナというきっかけで働き方改革が進み多様化していく中、車内で働くという「インカーワーク」という働き方も注目を集めています。営業車を利用している営業マンは、車内でパソコンを使用するという機会が今までにもあったのではないでしょうか。快適に仕事に打ち込めるように、車内の環境を「オフィス化」し、オフィス同様のパフォーマンスを出せるようにする、そんな商品をご紹介するページを開設しました。

インカーワークは、車内にオフィスと同じような環境を整え、車内で仕事をする働き方で、普段の仕事に「インカーワーク」を取り入れることで営業先から持ち帰った仕事にいち早く取り掛かることができたり、自宅やオフィスに持ち帰る仕事を減らすことができます。長時間作業する場合、首、肩、腰などへ負担がかかったり、通信の制限に悩まされることもあるので、短期集中の「インカーワーク」がおすすめです。「オフィス」や「自宅」との使い分けでより効率よく生産性を上げることができます。
実際に、軽自動車、普通車、大型バンにデスクや椅子を設置し、いつ車に戻っても仕事に打ち込める環境作りをしてみました。安心・安全なプライベート空間を確保して仕事に集中するため、車での短期集中型の仕事部屋として活用することができます。


「オフィス」や「自宅」以外のワークスペースのご検討にいかがでしょうか。ぜひ、一度特集柄ページをご覧ください。

【店舗URL】
サンワダイレクト本店 https://direct.sanwa.co.jp/