このページの本文へ

ソウイジャパン あなたのダイソンが進化する!同時に自動水拭きと吸引で時短掃除!「マルチウォーターモップ SY-140 」 Makuake(マクアケ)プロジェクトで11539% 達成

ソウイジャパン株式会社
2021年03月16日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ソウイジャパン株式会社
ダイソン掃除機専用の多機能ヘッド

遂に1万%以上達成!ダイソン専用のマルチウォーターモップ


    生活家電・雑貨の開発・販売を手掛けるソウイジャパン株式会社は、
クラウドファンディングサイト「Makuake (マクアケ)」にて、
2021年3月1日(月)より「 マルチウォーターモップ 」の先行予約販売を開始いたしました。

目標金額 200,000円 に対し、2021年3月15日 現在 23,079,260円
目標達成率は 11539 % と多くのサポーターの方々に支えられております。



■Makuake (マクアケ)
・強力除菌3D振動構造!同時に自動水拭きと吸引で時短掃除!マルチウォーターモップ
https://www.makuake.com/project/souyi_mop/

※プロジェクト終了日は2021年03月30日までとなります。



「SOUYI マルチウォーターモップ」はダイソン掃除機専用の多機能ヘッドです。
ダイソンの吸引はそのまま!水拭き、乾拭き、自動霧吹き、除菌を同時に行う多機能ヘッドです。
3D振動構造でムラなく綺麗!最大8平方メートル の広範囲を1分間600回の高速自動振動で素早くお掃除します。
お掃除しやすい人間工学に基づいた設計!少しの力でらくらくお掃除ができる自走式です。








ダイソン掃除機の吸引力はそのままに、
「吸引」「乾拭き」「水拭き」掃除を
同時に行うので、食べこぼしや頑固な汚れ、
床のベタつきまで拭き取ることが可能です。

これまで面倒だった雑巾での水拭きを、
マルチウォーターモップで簡単に綺麗に
行いましょう!





3D振動構造の2つの専用モップパッドが
高速振動することで、前後の振動だけでは
拭き取りきれなかった床汚れをムラなく綺麗に
拭き取ります。

「自走式」なので少しの力で前に進み、手軽にお掃除することが可能です。

除菌剤を入れてお部屋を除菌することが可能なので
衛生的です。

ダイソン掃除機でのお掃除をさらに便利にする
「SOUYI マルチウォーターモップ」で快適に
お掃除していただければ幸いです。





ゴミや汚れの拭き取り効率は一目瞭然!「吸引」「乾拭き」「水拭き」を1台で同時に行うことで、
細かなゴミや取りずらい汚れも綺麗に拭き取ります。




マルチウォーターモップを接続可能なダイソン掃除機は以下のシリーズです。
【V7/SV11】【V8/SV10】【V10/SV12】【V11/SV14】

普段ご使用されているダイソン掃除機に簡単に取付けることが可能です。
掃除機本体の電源ボタンを押せば、自動でスタートします。


■ 3in1多機能ヘッド ■






モップモーターを搭載したことで、2つのモップパッドは3D振動構造となっております。
1パターンな同じ動きを繰り返すのではなく、まるで手で床拭きをするようにお掃除ができます。
約5~8平方メートル の広範囲を、1分あたり約600回もの高速振動で素早く拭き取ります。
振動パターンは従来の前後振動だけではなく3D振動構造を採用しており、前後+上下+回すような
高速振動によって、単純な前後振動だけでは取りきれない、こびりついた床汚れや食べこぼしも
しっかりと拭き取ります。
雑巾やモップと違い、時間と労力をかけずに短時間で手軽にお掃除が可能です。



モップパッドは「乾拭き」と「水拭き」用の2つがあります。「乾拭き」がしっかりゴミを絡め取り、
「水拭き」で汚れを綺麗に拭き取ります。強力なダブルの仕組みで頑固な汚れや床のベタつきも
綺麗に拭き取ります。
「乾拭き」「水拭き」用のモップパッドは、汚れの拭き取りに適した2種類の糸を採用しています。
柔らかい糸と硬い糸の2種類を織り込むことで、こびりついた汚れや食べこぼし、微細なゴミも拭き取ります。




床がびちょびちょにならない!拭いたところから速乾サラサラ!

                 ≪ 徹底吸引!驚き吸引構造 ≫


ダイソン掃除機の吸引力を下げることなく、お掃除することが可能です。
ダイソン掃除機の吸引力を維持したまま同時に「乾拭き」「水拭き」掃除ができるので、
これまで面倒だった水拭き掃除を快適に行えます。


吸引口は、魚の口をモチーフにした優れた吸引構造設計となっております。
モップパッドで拭き取る前に、先ずしっかりとゴミを吸引します。一度で吸引しきれなかったゴミも、
乾拭き用モップパッドの上部に溜まり、モップパッドの振動によって再度吸引口で吸込むことが可能です。
モップパッドの高速振動がゴミを浮かすことで吸引口で吸込みしやすくします。

壁際に溜まったゴミや汚れも綺麗に拭き取ることが可能です。
粉状の細かな汚れも、吸引と水拭きを同時にすることで素早く綺麗に拭き取ることができます。

                ≪ 除菌もできる!自動ミスト噴射 ≫


水噴射モーターを搭載しており、数秒ごとに自動で一定量の水を噴射します。
自動で水噴射することで、乾拭き用のモップパットが常に湿った状態に保たれます。
水の他に、除菌剤や洗剤を給水タンクに入れてご使用いただくことも可能です。

水は最大20°の均等な角度で噴射され、モップパッドの広範囲に水を染み渡らせます。
また、床面感知センサー内蔵の為、床から浮かすと水の噴射は自動で止まり、モップパッドを
余計に湿らせることもありません。

給水タンクに洗剤や除菌剤を入れて、同時に除菌することも可能です。除菌剤を噴射しながら
モップパッドが高速で振動するので、強力な除菌が可能です。お掃除しながら同時に除菌することで
手間もかからず衛生的です。


※固形やドロドロしたような半液体の洗剤、除菌剤をご使用の際は水噴射口の根詰まり防止の為、
水で薄めてからのご使用をオススメします。

                 ≪ 安心のLEDアラート ≫


給水タンクには最大約160mlで水を入れることが可能です。給水タンクの水残量はLEDアラートが
分かりやすくお知らせしてくれる
ので、水が無い状態で気が付かずにお掃除してしまう心配もありません。
注水フタは、モップパッドの高振動でも水が外に漏れにくいグリップキャップ設計になっています。
注水フタ表面にロック/解除マークがついているので分かりやすく、閉め忘れの心配もありません。

            ≪ お掃除をもっと快適にするヘッド構造 ≫


「SOUYI マルチウォーターモップ」は、より快適にお掃除をしていただけるように
人間工学に基づいて設計されています。
上から力を加えずとも、床とヘッドの間がしっかりと密着するので手軽にムラなくお掃除
することが可能です。

自走式なので少しの力で軽々と前に進むことができます。
2つのモップパッドの高速振動によって強く押さなくても、手軽にお掃除することが可能です。

約11cmの低い所にもヘッドが入るので、ソファーや棚の下でも隅々までお掃除が可能です。
ヘッドは左右120°、上下90°回転が可能です。

ヘッドが広く動くので低い所や狭い所まで楽にお掃除ができます。
これまでは手が届かず苦労した場所も、簡単に「水拭き」「乾拭き」ができます。


ヘッドの側面はお掃除中に家具を傷つけないよう、緩くカーブしたデザインで設計されています。
モップパッドと本体の接着面は、面ファスナーとなっています。
高速振動でも剝がれることがないように強力に接着され、取り外しはとても簡単です。

              ≪ 様々な場所でお掃除ラクラク ≫


1度に吸引と床拭きができるので、半分の時間と労力でお掃除することが可能です。


フローリングはもちろん大理石やタイルの床でも綺麗にお掃除することが可能の為、
お家の様々な場所でご使用いただけます。
隙間に入り込んだ汚れも逃さず拭き取るので、細かなほこりや砂利、飲み物、食べこぼしまで素早く
綺麗にお掃除することができます。

                  ≪ 高い品質管理 ≫

製造工場では、徹底した高い品質管理が行われております。作業場までに除菌ゲートを設置しており、
衛生管理もしっかりとなされています。
皆様が弊社商品を喜んでご使用いただけるように、
商品の製造から高品質を目指してスタッフ一同努めております。

部品組立てから動作確認、梱包まで、全て手作業で行っています。商品1つ1つを不備がないよう
動作確認を行い、丁寧に梱包しております。皆様に喜んで頂けることを心から願っております。

                ≪ 様々なシーンで大活躍 ≫

●小さい子供がいる
子供が床でも遊べる、いつでも清潔なお部屋に。
食べこぼしなどの汚れも1台でお掃除可能なので、家事の時間や手間を節約できます。

●ペットを飼っている
どうしても手間がかかる、抜け毛や床汚れを簡単にお掃除。
給水タンクに床用の消臭剤を入れれば、お掃除をしながら消臭も可能です。

●菌・ほこり・花粉が気になる
給水タンクに除菌剤を入れて、お掃除と一緒に除菌が可能です。
床の菌やほこり、花粉をしっかりと拭き取ります。

●床拭き掃除は姿勢が辛い
フローリングやタイルを雑巾で掃除をすると、中腰姿勢でどうしても腰に負担がかかってしまいます。マルチウォーターモップであれば、立ったまま中腰姿勢にならずにお掃除が可能です。

              ≪ お家の様々な場所で ≫

●リビング・キッチン・トイレ・玄関 etc
フローリングはもちろん、大理石の床や溝が気になるタイルの床でも、モップパッドの動きで
綺麗にお掃除可能です。お家の様々な場所でお手軽にお掃除していただけたらと思います。

            ≪ 病院や飲食店の清掃にも ≫

●病院・ホテル・飲食店・マンション etc
一般のご家庭だけでなく、病院やホテルのロビー、飲食店などにもオススメです。
高機能マルチヘッドで、清潔な空間を保ちながらお掃除の手間も省きます。
また、ヘッドを取替えるだけなので掃除用具を節約することができます。

                    ≪ 使用方法 ≫


簡単使用手順
1.キャップを開け、水タンクに付属のスポイトを使用して水を入れる。
2.「乾拭き」「水拭き」用のモップパッドを取付ける。
※「水拭き」用のモップパットは、軽く濡らして絞ってから取付けてください。
3.ダイソン掃除機に取り付けて完了。

2つのモップパッドは水洗い可能です。適量の洗剤を使用して互いを擦り合わせるように
洗えばモップパッドについた汚れをうまく落とすことができます。お手入れ後はよく乾かしてから
再度ご使用ください。
※パッドは消耗品となっております。定期的な交換で、衛生的にご使用いただけます。


商品名:マルチウォーターモップ
品番:SY-140-DY
JAN:4571390306974
ダイソン対応機種:【V7/SV11】【V8/SV10】【V10/SV12】【V11/SV14】
定格電圧:16V
定格出力:15W
消費電力:16.2W
使用温度:0℃~30℃
保管温度:-10℃~50℃
給水容量:約160ml
外形寸法:約290×170×98mm
重量:約1.4kg


■お問い合わせ先
ソウイジャパン株式会社
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-13-6
セラヴィ五反田ビル3F
TEL:03-6431-8328
Email:info@souyi-japan.com
http://www.souyi-japan.com/

カテゴリートップへ

注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
STARTUP×知財戦略バナー
ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム
アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ