メルマガはこちらから

PAGE
TOP

日本情報クリエイトのWEB広告運用サービスがリニューアル!1媒体あたり3万円~/月(※)でWEB広告出稿を行うことができるようになりました

PR TIMES

日本情報クリエイト株式会社
不動産テックを推進する日本情報クリエイト株式会社(本社:宮崎県都城市、代表取締役社長:米津 健一、以下「日本情報クリエイト」)は、2021年3月1日に「WEB広告運用サービス」のリニューアルを行いました。これにより、今まで以上に低予算での広告出稿が行いやすくなります。




WEB広告運用サービスでは、WEB広告出稿が初めての不動産会社様や小規模の不動産会社様にも低予算でWEB広告出稿を行っていただき、集客率アップに繋げていただきたいとの思いから今回のリニューアルに至りました。
少額のWEB広告を出稿のお客様は、今まで手数料の負担割合が大きかったため費用対効果を出しづらい状況でした。今回のサービス変更に伴い、運用手数料が最大半額になりますので費用対効果が出しやすくなります。
1媒体あたり最低3万円/月(※)から出稿でき、広告を出稿できる媒体も10種類に増えました。不動産WEB集客のプロが貴社に適したWEB広告運用を行い、集客率アップを支援します。

※最低出稿金額3万円は1媒体あたりの広告費用となり、別途運用手数料が必要となります。
 (例:Googleリスティング、Googleディスプレイはそれぞれ1媒体、計2媒体とカウントします。)


■WEB広告運用サービスについて
日本情報クリエイトのWEB広告運用サービスは、不動産業界や不動産集客を熟知した、広告運用のプロフェッショナルが運用を担当しています。リスティングやリターゲティング広告の提案も、各不動産会社様の業種・業態・ターゲットに合わせたキーワード選択や広告文で提案ができるため、不動産会社特化かつ貴社のターゲットに効果的な広告運用を実現することができます。
また、弊社はGoogleとYahoo!Japan、LINEの正規代理店として認定されています。




■日本情報クリエイトについて
創業26年、不動産テック企業として業界に特化したDX化商品・サービスを提供し続けています。全国に11ヶ所のサポート拠点を持ち、各地の不動産会社へ向けてITを活用した業務支援を行っております。


本件でご紹介した「WEB広告運用サービス」の詳細はコチラ▼
https://www.n-create.co.jp/pr/product/advertising-management/