メルマガはこちらから

PAGE
TOP

2月22日「ネコの日」を記念して、「ニャンニャンGP (グランプリ)」を開催。第2回 ケルヒャー公式ペットアンバサダーを大募集!

PR TIMES

ケルヒャー ジャパン株式会社

 清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社の日本法人、ケルヒャー ジャパン株式会社(本社:神奈川県横浜市港北区大豆戸町639-3、代表取締役社長:マーク・ヴァン・インゲルゲム)は、2021年2月16日(火)より「ニャンニャンGP (グランプリ)」フォロー&リツイートキャンペーンを開催します。

【キャンペーン概要】
ペット(主に猫)との生活環境や大掃除が楽しく快適になる製品が抽選で当たる「ニャンニャンGP (グランプリ)」フォロー&リツイートキャンペーンを開催します。ご参加いただいた方の中から抽選で、最大8名(匹)様をケルヒャー製品の公式ペット・アンバサダーに迎え、スチームクリーナーなどのインドア製品をプレゼントします。ペット・アンバサダーには約半年間、宣伝隊長としてご活動いただきます。(ペットの種類は問いません。)ぜひ、この機会にキャンペーンにご応募ください。

【応募方法の流れ】
STEP 1:当社公式Twitterアカウント(@KarcherJapan)をフォロー
※すでにフォローされている場合はステップ2にお進みください。

STEP 2:下記の対象キャンペーンツイートを選択し、「#ご希望の製品名」と「#ケルヒャーニャンニャン」を入れてRT(リツイート)で応募完了!
※ケルヒャー製品、およびペットが快適な環境で気持ちよさそうにしている写真を投稿していただいた方は当選確率が上がります。

STEP 3:リツイートいただいた方の中より、公式ペット・アンバサダーが決定
※当選の発表はキャンペーン期間終了後に当社Twitterアカウントより当選者へ送るダイレクトメッセージ(DM)を以て結果に代えさせていただきます。

【キャンペーン期間】
2021年2月16日(火)~ 2021年3月31日(水)19時00分
※キャンペーン開始時刻は、公式Twitterアカウントにて対象ツイートを公開した時点からとなります。

キャンペーンについての詳しい内容は、キャンペーンWEBサイトをご覧ください。
https://www.kaercher.com/jp/event/petambassador_2nd.html

【ペットとの生活に役立つケルヒャー製品紹介】
ケルヒャーのクリーナーは、洗剤(化学薬品)などを使わずにキレイに清掃できるので、ペットと一緒にお住まいのご家庭でも安心して掃除できるクリーナーです。

スチームクリーナー
除菌・消臭に
高温のスチーム(約100℃)で目に見えないバクテリアやウイルスを99.99%※除去します。ソファやカーペット、トイレ周りやケージなど、より清潔を保ちたい場所のお掃除に最適です。臭いの原因菌も除去できるので、消臭効果もあります。洗剤不要で環境にやさしいクリーナーなので、ペットにも安心です


窓用バキュームクリーナー
窓の掃除に
窓ガラスに付いた猫の鼻の跡やくしゃみの気になる汚れを簡単にお掃除できる、コードレスでコンパクトなクリーナーです。窓の結露や浴室の水滴の吸引もできるので、猫の舐め防止にも活躍します。猫がこぼした飲み水をサッと吸引するという使い方もできてとても便利です。

スティッククリーナー KB 5
猫砂や抜け毛に
飛び散った猫砂や抜けた毛などの掃除はこまめに行いたいもの。KB 5は音が静かでコンパクトなコードレスクリーナーで、手軽に瞬時にゴミを回収します。回転するブラシでゴミを掻き取るので排気が出ず、ペットにも安心。部屋の隅に置いてもインテリアを損なわない、自立型のクリーナーです。


※第三者機関調べ。ケルヒャースチームクリーナーをスチーム最大量モードで30秒間噴射するとウイルスを99.999%除去するという結果が出ました。ケルヒャーのスチームクリーナーを正しく使用すると、一般家庭のバクテリアを99.99%除菌することができます。(表面の硬い場所を清掃した場合)

【ケルヒャー公式ペットアンバサダーの活動】
前回のアンバサダーには、ペットとの生活に役立つケルヒャー製品をプレゼントし、SNSにてお掃除の様子やケルヒャー製品とペットとのお写真を投稿していただきました。

【kuribou様】


【ちゃむ様】


【朋様】


【ようちゃん様】