メルマガはこちらから

PAGE
TOP

オンライン展示会プラットフォーム「frAAAt(ふらっと) β版」の提供を開始

PR TIMES

株式会社Fusic

株式会社Fusic(以下:Fusic)は、最短3週間でオンラインの展示会や学会を開催できる「frAAAt」のβ版提供を開始します。


frAAAt(https://fraaat.com/)はオンライン上での「企業展示」「学会」「合同説明会」等のイベントを、簡単に開催できるプラットフォームサービスです。プラットフォーム上では、出展者(社)のPDF資料や動画資料を閲覧できることはもちろん、ビデオ会議ツールを使用しライブで交流を行うことも可能です。

frAAAtでできること



出展者の情報ページは、出展者自身で編集することができます。簡単かつ、自由度の高いCMSにより、三者三様のオリジナルページが作成でき、参加者に届けたい情報を確実に届けることが可能です。また、frAAAtではライブでの交流や商談を行うことができます。各出展者が使い慣れているビデオツール(ZoomやMicrosoft Teams等)をご準備いただくだけで、ライブ交流を手軽に、簡単に実現することが可能になります。

導入事例
IOT研究会主催の「第13回 インターネットと運用技術シンポジウム (IOTS2020)」にてご活用されました。当日は「企業展示」と「学会のポスターセッション」の両方がfrAAAt上で開催され、参加者、出展者の両者から非常に高い満足度を得ることができました。

【利用者の実際の声】
“参加者、運営者どちらにも必要な機能が揃っていた”
“これまでに出展者として使ったシステムの中で、最も良いと感じた”
“シンプルで使いやすかった。他の参加者を確認できる機能が便利だった”

ユースケース



frAAAtは、「出展者と参加者」という形態を取るイベントであれば、どのようなシーンでも活用が可能です。現在、「展示会」「学会」「合同説明会」「オープンキャンパス」「ブライダルフェア」といった様々な分野での利用が検討されています。

β版について
β版へのお問い合わせやお申し込みについては、以下のページより受け付けております。
https://fraaat.com/
直近でのご利用が決まっていない場合でも、Fusicの担当コンサルタントが具体的な活用方法や操作説明をさせていただきます。なお、先着順での対応となります。ご興味のある方は、お早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Fusic
担当:安河内
メール:fraaat-info@fusic.co.jp