メルマガはこちらから

PAGE
TOP

コードタイプで長時間稼働!2WAYスティッククリーナー

PR TIMES

株式会社MOA
株式会社MOA(本社:東京都江東区、代表取締役:山口龍平)のプライベートブランド「maxzen(株式会社MOA STORE)」から、「スティッククリーナー(JC08MT01-W)」を2021年1月29日に発売いたしました。




本製品(JC08MT01-W)は、ハンディクリーナーとしても使える2WAY仕様のスティッククリーナーです。また、コードタイプで電力の供給が安定し吸引力が衰えにくいため、長時間の掃除に最適です。
商品ページ:http://maxzen.jp/product/jc08mt01-w/?20210202PRTIMES=1


2WAY仕様



スティックを取り外せばハンディクリーナーとして使用可能。ちょっとした掃除がしたいときに便利です。また、すき間ノズル付きで、窓のサッシや部屋の隅などの細かい場所も簡単に掃除ができます。


サイクロン式で吸引力長続き



サイクロン式は、紙パック式と比べて目詰まりしにくいため、吸引力が長続き。さらに紙パックが不要なので、コストを抑えられて経済的です。ダストカップにゴミが溜まったら捨てるだけなので、お手入れも簡単です。


ダブルフィルターと水洗いで清潔に

吸引した空気とゴミは、強力な渦状の気流の遠心力で分離されたのち、空気はフィルターを通して排気されます。フィルターは外側・内側のダブル構造で、チリやほこりをしっかりキャッチ。さらに、ダストカップとフィルターは水洗いOKなので、いつも清潔に保てます。