このページの本文へ

ジェネロ株式会社、マーケティングオートメーション実務の専門知識を証明する 「アクイア認定 Campaign Studio Marketing Pro」2ヶ月内で保有者3名へ

2020年12月25日 14時30分更新

文● ジェネロ株式会社

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ジェネロ株式会社
ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:竹内大志)は、アクイア(本社:米国ボストン、CEO:Michael Sullivan)が実施しているマーケティングオートメーション実務の専門知識を証明する認定資格「アクイア認定 Campaign Studio Marketing Pro 」において、日本語による提供開始から2ヶ月足らずで、資格保有者数が3名となりました。(2020年12月時点)





Campaign Studioは、世界唯一のオープンソース「Mautic」をベースに開発されており、直感的なインターフェースとAPIによる柔軟な統合を兼ね備えた企業向けのマーケティングオートメーションツールとして高い関心を集めています。マーケティング担当者は、クロスチャネルキャンペーンを簡単に作成したり、ウェブサイトの訪問者をよりよく理解したり、オーディエンス別にメールを配信して最適化したり、カスタマイズされたランディングページなどを作成したりすることができます。ビジネスコミュニケーションの急速なデジタル化が進む中、マーケティング運用スキルの向上はマーケターにとって喫緊の課題であり、アクイアの認定試験で検証することができます。


ジェネロ株式会社では、今後もデジタルマーケティングのスペシャリストを強化育成することで、よりお客様のビジネス成功に貢献できるよう努力してまいります。


【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp

カテゴリートップへ

注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
STARTUP×知財戦略バナー
ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム
アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ