メルマガはこちらから

PAGE
TOP

家具・家電のサブスクリプションサービス「CLAS」、不動産物件を家具付き賃貸にできるサービスを開始

 クラスは9月30日、賃貸物件を簡単に今注目の「家具付き賃貸」にできるサブスクリプションサービスCLASにおいて、「家具のクリーニングサービス」の提供をを開始した。

 同社は家具・家電のサブスクリプションサービスCLASを提供。家具付き賃貸では、不動産オーナーが保有、または管理会社が管理する賃貸物件に家具・家電を導入コストを抑えて導入することで、満足度の高い賃貸物件として入居者を誘引して入居率の改善・家賃アップに繋げることができるしている。

 家具・家電はベッド、マットレス、センターテーブル、テレビボード、冷蔵庫、洗濯機、32型液晶テレビの7点が利用可能。入居者募集段階と、1年/2年/3年のいずれかの契約期間終了後に家具・家電を継続して使いたい場合、月額料金の半額で提供。入居者入れ替えの際には家具のクリーニングサービスも実施する。

「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」配信のご案内

ASCII STARTUPでは、「ASCII STARTUPウィークリーレビュー」と題したメールマガジンにて、国内最先端のスタートアップ情報、イベントレポート、関連するエコシステム識者などの取材成果を毎週月曜に配信しています。興味がある方は、以下の登録フォームボタンをクリックいただき、メールアドレスの設定をお願いいたします。

■関連サイト

編集者のオススメ記事