メルマガはこちらから

PAGE
TOP

不動産営業プラットフォーム「オーナーズガーデンPro」、完全無料プランをスタート

PR TIMES

株式会社リアンコネクション
テレワーク需要の拡大とともに非対面営業の体験を多くのユーザーに提供

株式会社リアンコネクション(本社:東京都千代田区、代表取締役:織田京太)は、運営する不動産営業支援ツール「オーナーズガーデンPro」の完全無料プランを2020年7月30日より提供開始したことをお知らせいたします。また、UIデザインの刷新及び新機能を追加し、非対面営業の充実を図るとともに営業支援を強化してまいります。




■オーナーズガーデンProを多くの不動産営業担当に使っていただきたい
オーナーズガーデProは、サービス提供開始から約9か月で累計マッチング数1000件、メッセージ数3,700回以上のやり取りが行われ、不動産の営業活動でご活用いただいております。

不動産市場は国内で大きな市場であり、不動産業界で働く多くの営業担当に普及を推進することで、多様なニーズを取り纏めこれまで出会うことのなかった事業者との接点を作り、不動産業界を盛り上げていきたいと考えています。
そこで、オーナーズガーデンProは完全無料で利用できるフリープランを設定いたしました。


■無料プラン概要


フリープランでは、個人アカウントとして月に5人の不動産営業担当とのメッセージ交換及びその営業担当が掲載しているニーズを閲覧することができます。
より多くの不動産営業担当に、ニーズ共有ツールの導入における営業活動の効率性を体感していただけるプランとなっております。


■今後の展望
今回完全無料プランを提供開始することによって、国内における不動産事業所数約32万事業所、不動産従事者数約110万人の営業をサポートできるツールとしての定着を目指します。

テレワークを導入している企業が増え、オフィス以外での勤務が一般化するにつれて、様々な業種・職種に対応したオンラインツールの活用の需要が今後さらに高まっていくことが予想されます。
不動産業界の営業においては、昨今の新型コロナウイルスの影響によりイベントの自粛と制限によってコミュニケーションを図る機会が損失されている今、営業の在り方にも変化が必要とされています。
オーナーズガーデンProは、完全オフラインの営業スタイルから、テクノロジーを駆使したオンラインとオフラインのハイブリッド型への営業を促進するサービスとして不動産業界の発展に貢献してまいります。


■オーナーズガーデンProの特長
オーナーズガーデンProは、従来の名刺交換で得られる企業と営業担当個人の基本情報に加え、営業担当のニーズが明確となっております。
ニーズの相違や初対面時のアイスブレイクを省略できることで、主題におけるコミュニケーションをより密に行えるメリットがあります。


■株式会社リアンコネクション:会社概要


代表者 : 代表取締役 織田 京太
所在地 : 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町三丁目9番地 第2宇田川ビル2F
事業内容 : 不動産業界向けWebサービス開発・運営
URL : https://lien-c.co.jp/


■本件に関する報道関係者のお問合せ先
株式会社リアンコネクション 相澤
Tel : 03-6265-4701     Email : press@lien-c.co.jp