メルマガはこちらから

PAGE
TOP

システム精工株式会社 オフィシャルクラブパートナーに新規決定

PR TIMES

株式会社アルビレックス新潟

このたび、当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たにシステム精工株式会社が決定しましたのでお知らせいたします。

システム精工株式会社(http://www.systemseiko.co.jp/

■本社所在地
長岡市南陽2丁目951番地6

■代表者
代表取締役 滝川 聡

■事業内容
サーバー用ハードディスク全自動製造装置メーカー、5G、IoT、半導体、電子部品向け加工・検査装置の開発・製造・販売

■システム精工株式会社 滝川聡代表取締役 よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、システム精工株式会社は、アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結し、アルビレックスファミリーの一員に加わらせていただくことになりました。
システム精工は1978年に設立し、当初は、磁気記録に必要なヘッドの電線を自動で巻く「巻線機」の製造を行っておりました。そのノウハウを活かし、ハードディスクを製造するための自動化装置を世界で初めて開発し、グローバルスタンダードを確立しました。
世界トップシェアの実績を持つハードディスク自動製造装置で培った技術と経験を、さらなる分野に展開し、より広く社会に貢献させていただいております。
今回のアルビレックス新潟とのパートナーシップは、私たちにとっても非常に大きなチャレンジであり、社員と一生懸命にやってきた結果として地域貢献ができる企業となれたことは、非常に大きな意味と価値があると思っております。
私たちはアルビレックス新潟を通じて、地元新潟に貢献できるよう、今後も様々な活動を行っていきます。そして、サスティナブルな支援ができるように、社員一同と共に邁進してまいります。
世界に誇れるアルビレックスサポーターの皆様と共に、J1昇格に向けて応援していきます!がんばれアルビレックス新潟!!