メルマガはこちらから

PAGE
TOP

マイナスイオンで快適!ヘッドホンのような扇風機。髪を巻き込みにくい安全設計で、両手で夏を思いっきり楽しもう!

PR TIMES

鑫三海株式会社
【マイナスイオン/髪がからまらなに安全構造/3段階調整/USB充電】

AFU ストアは2020年7月21日(火)より、クラウドファンディングサービスCAMPFIREにて、肩掛け扇風機「Air Fan」の先行販売を開始しました。 https://camp-fire.jp/projects/view/308033





商品の特徴
・マイナスイオンできれいな空気に
・髪が巻き込まれにくい安全構造
・両手が空くからスマホ操作も楽々
・おしゃれなデザイン

「Air Fan」は大量のマイナス電子(e−)を放出し、空気中の酸素・水分子と結合して大量マイナスイオンを発生させます。発生したマイナスイオンの力で、空気の中に浮遊しているホコリや雑菌を除去し、あなたのまわりの空気を綺麗にしてくれます。





女性にとって髪はとっても大切なもの。「Air Fan」の送風は内蔵ファンで行うので、髪を束ねずそのまま使っても、からまったり巻き込まれたりする事がありません。付けてるのを気にせずおもいっきり楽しめるのが嬉しいです!「おしゃれは我慢」はもう古い! 機能性も+αして、かわいく快適な毎日にしましょう。


「Air Fan」のヘッドは左右どちらもそれぞれ50°方向を変えることが出来るので、自分にぴったりの位置で涼しい風を楽しめます。



従来の手持ち扇風機はスマホを触りたい時にとっても不便でした。
なんとかして持てたとしても操作しづらく、うっかり落としてしまい画面が割れたらも最悪です!
「Air Fan」ならそんな心配もなく感心して快適な時間を過ごせます。

「Air Fan」はビビットカラフルなデザインとなっており、付けているだけで元気になれるカラーリングです。特殊加工により1個1個の柄が違うので、世界でオンリーワンのものがお手元に届きます。
※実際にお届けするカラー配置は商品ページの写真とは若干異なります。
※カラー配置の選択は出来ません。ランダムで発送させて頂きます。

従来品は大きなファンが付いていて「いかにも扇風機をつけてます」という感じに抵抗を感じていた方も多いと思います。「Air Fan」はヘッドホンのようなかわいいデザインなので、オシャレなアイテムとして取り入れやすくなっています。